・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 本日、一人で、新潟入りしています😊

宇宙神さん達からご依頼があった

宇宙仕事の為、2泊3日の滞在を予定

しています。

 

 

冷凍食品が食べられない、面倒なww💦

長男の為、また、残される家族4人へ

手作りハンバーグやトンカツを揚げ、、、

 

 

お洗濯(5人いるので、1日でも欠かす

と大変💦😅ww)をし、、

 

 

掃除機を掛け、出発!✨😊

 

 

本日の東京駅⇩

 

 

 

ゆったりした座席で快適な旅でした✨😊

 

 

成長期でいつもお腹を空かしている

子供達。(笑)😅

 

3日間も自宅を空けるので💦やはり

、、、心配。

 

 

 

でも、大よそは作って保存してきたの

で、後は旦那さんに任せようっと!ww

 

 

 

 今現在、日本にあるパワーが弱まって

いるアラハバキさんの祠や、神社を巡り

封印を解き、エネルギーを入れる

作業と伴に、、、

 

 

 

 寺院仏閣関係者にも、アラハバキさん

の事を知って貰い、多くの人々に認識

される活動を始めました。✨😊

 

 

 

アラハバキさんのエネルギーは、

次元移動のポータル(次元移動できる

入口)に成り得るとの事で、、、

 

 

多くの人達も次元移動をされ、

『すべては一つ』と言う事に

気付き、お幸せなな方が一人でも

増えれば、

 

『日本平和』、『世界平和』、

『宇宙平和』

 

 

に繋がっていくのではないかなと、

感じ、ののさんも、頑張ります!😊✨

 

 

 

 先ず最初に尋ねて欲しいと

宇宙神さん達からご依頼のあった場所。

 

 

 

 新潟県 竹之高地内不動社。

お不動さんがいらっしゃいます。

 

 

 ここの不動社さんは、どういう訳か

私とご縁があり、、、 

 

 

2018年2月に日本起点の世界平和の

ご神託を拝受して以降、

 

 

 

幾度となく、尋ねさせて頂いている

場所です。

 

 

 

(次女曰く、神さま時代に私も

風の神さまとして、この界隈の

地域を護ってた事があるらしい

です。そのご縁からなのでしょう

か?!(*´艸`*))

 

 

 

2020年11月には、我が家の3人の

レインボーチルドレン全員、お参り

させて頂いております。

 

 

 

②へ続く。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹