アラハバキさんの想い①からの続き!

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 バッキーさんが地球にやって来た理由。

 

 

それは、、、小4次女を通して教えて

貰ったのですけれど、

 

 

『久しぶり(数千年ぶり)に地球に

やって来て、地球を見てみたい!

(再び見守りたい)!』

 

 

 

『アラハバキさんのスポットに息吹を

入れる事で(封印解除と伴に、新しい

エネルギーを入れる)、地球の次元

上昇に貢献したい。』

 

 

 

そして、解除が済んだ後、多くの方

がバッキーさんの事を認識され、

『愛と調和』の思いでスポットに

足を運ばれる事で、、、、

 

 

 

地球上に『愛と調和』の良い

エネルギー循環が行われる

のだそうなのです!キラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

全く持って、ファンタジーの様な話

ですが滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

この計画に携わる方々は、楽しく、

溢れんばかりの豊かさを手にする

だけでなく、、、、

(ののさん、お陰様でそこそこ、

豊かだから、、、もうそこは、

そんなに良いんだけどさww)

 

 

 

これから活気付くアラハバキさんの

スポットを蘇らせる事で、

 

 

 

 

『愛・調和・豊かさ・平和・光』等

で満ち溢れた別次元の地球への

移動するポータルを通過して行きやすく

成るのだそうです。

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

書いててなんですけど、、、

笑い泣き(;゚Д゚)ーーーホンマですか!?

 

 

 

 

そんな流れもあって、今年の3月

我が家の3人のレインボーチルドレン

達とののさん急に呼ばれ、、、

 

 

 

 

出雲大社で

①地球を長らく縛り付けて来た、

『封印解除の所作』を教えて貰ったり

 

 

 

7月30日には

②宇宙から新しいバッキーさんが

ご降臨されてきた!(ママにくっ付いて

行く=私を媒体としてバッキーさんの

宇宙エネルギーが様々な場所に

運ばれる。)

 

 

 

と言う『全ては一つ』に繋がった、

そして、『整った流れ』の中を、

生かされていると言うのです。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、、、

大それた事を、、、知らぬ間に、

やらされていた

させて頂いていたとは!!!🤣

 

 

 

でもぶっちゃけ、本当に沢山の不思議

も起こるし、めちゃんこ楽しんで

やっちゃえるから、(*´艸`*)

 

 

 

『そういう体(てい)の話』🤣

 

 

 

 

で、約束してきているご縁

ある魂の関係者の方々と、

 

 

 

楽しく進めるのもあり

なんじゃないかな~🤣🤣🤣

 

 

 

と、あくまでも、、、

 

 

 

カロヤカニ、タノシク、ススメテ、

イキタイ∞イッテモラエルトイイ

デスヨ~。

 

 

 

👽wwwww

 

 

 

 

すでに、のっけから、

 

 

 

宇宙人さんからコンタクトや

巨大宇宙母船との遭遇など、、、

 

 

 

常識がぶっ飛んでいる話しですし、

信じて貰える方には、信じて貰え

るし、、、

 

 

 

信じてもらえない方には、信じて

貰えないだろうけれど、、、、

 

 

 

あんまり、固くならずに、、、

 

 

 

宇宙神さん、宇宙人さん達の、

ご用意して下さった、

 

 

 

楽しい♪シナリオ

 

 

 

に、乗っちゃって行く事で、

地球上での🌈愛🌈が広がり、

使命が果たせるのであれば、

それで良いのではないかと、

キラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

感じている、今日この頃の

ののさんでした!(*´艸`*)

 

 

 

 

ワクワク・ドキドキっ(≧▽≦)!!!

今が最高に楽しい♪

 

 

 

バッキーさんが降臨して来た

理由に、お付き合い下さり、

有難うございました。m(__)m

 

 

【備忘録】

自分の魂の計画書

 

不安も恐れもなく、

地球に居ながらにして

愛と調和と豊かさが溢れた

✨地球のユートピアを

味わう。

 

 

望まずしてゼロポイントで

全部叶ってる状態。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹