・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 夫さんが忙しく、少々遅くなりました

が、先日の日曜日、、、家族全員で

お誕生日のお祝いをしてくれました。

ウインク

 

 

 向かった先は、『電波塔と電波塔を

繋げ!』のレイラインの近くの場所

横浜ランドマークタワーの近くのお店

でした。爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

どういう訳か、自分の誕生日を皮切り

に、ここ数週間の間に、ののさん

ぬぁんと、その近辺に3回も訪問。滝汗

 

 

 不思議な能力を持つ次女の解説による

と、、、その場所は宇宙エネルギーが

大変強い場所らしく、、、

 

 

 

様々な星から、宇宙母船や宇宙船が

来ている場所らしいです。

(ディズニーランドもそういう類

の場所らしい。)

 

 

 

 確かに、2018年4月ランドマーク

タワーの70Fにあるスカイラウンジ

シリウスにに呼ばれ初対面の人から

意味不明の事で怒られて、、、

泣きながら帰宅後、宇宙人さんから

最初のコンタクトがありました。笑い泣き

 

 

 

そして翌朝、主催者の女性のブログを

恐る恐る見ると、、、『大きな宇宙船が

来てました!』と書かれており、、、

 

 

 

ののさん、宇宙人さんとか全く信じてなく

まだそっち系の事など、理解してなかった

ので、訳の分からない展開に震え上がった

のを覚えてます。

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

それから数年後、子供達が不思議な能力

を持つ子供と判明し、、、教えて

貰った事。『大きな宇宙母船はプレアデス

からやって来ているママの母船だよ!』と

の事で、、、、

 

 

 

再び、、、慄いた事を思い出します。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【アフリカ支援ビジネスに

ご協力頂いている、ryo.craftさん】

 

可愛い子供服を手掛けてらっしゃる

アーティストさんのお店です。

 

売上金の10%をアフリカ支援にご寄付

頂いております。

 

アフリカを助けながら、世界で一着

しかない、ハンドメイドの子供服を

是非、この機会にお買い求め下さい。

お願い

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ワンクリックご協力お願いします!✨

 

 

 

⇩こちらも新たに登録してみました!キラキラ

FC2 ブログランキング

↑お時間あられる方は、ご協力

お願いします!お願い

(7/28 27位スタートから始まり
ました!キラキラキラキラ虹