消された?!神 その3

⇧からの続き。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

天界や高次の記憶、不思議な力を

持つ子供達との昨日の夕食時の

会話。

 

 

 

小4次女: 『「アラハバキさんと、

寳(宝)德山稲荷大社さん」実は、

とても繋がりがあるんだ!』

 

 

 

私:『へっ?』

 

 

 

 

小4次女:『本当に、ずーっと、

ずーと、昔の事なんだけど、

アラハバキさん、寳(宝)德山含む

場所を、ずっと護ってくれてたんだ!

 

 

 

『寳(宝)德山稲荷大社さんは

宇宙神が護ってる。』

 

 

 

『だから、宇宙神に深く関係している

ママ含む、私達家族は何回も、呼ばれ

る事になってるんだ!』

 

 

 

私:『なるほど、そう言う背景もあって

宇宙船が現れるのね。』

 

⇧2018年11月2日 

寳(宝)德山稲荷大社さん

撮影:ののさん

 

 

 

2018年11月2日の神幸祭の夜も、、、

 

 

 

ローソクの光に照らされて、

オレンジに見えましたが、、、

 

 

 

確かに球体の宇宙船が、飛来して

いくのを、私も長女も、大勢の

方々が歓声を上げられる中、、、

 

 

 

皆さんと一緒に目撃しました。

 

 

 

次女が伝えて来るには、今は全部の

情報を開示する事はできないとの事。

 

 

 

事実、私自身にも、アラハバキさんに

関わる、宇宙情報が降りて来ても、

 

 

 

頭痛等を伴って、受領する情報に

ついては、開示不可と言う事を

意味しています。💦

 

 

 

 次女の方で受け取り、私が

認識していない情報について、

できる範囲で良いから、、、

 

 

 

アラハバキさんは、何者なのか、

アラハバキさんの詳細を

話して欲しいと伝えた所、、、

 

 

 

次女:『随分、昔、アラハバキさんは、

ある存在に依頼されて、ある星から

やってきた、『宇宙の人』なんだ!』

 

 

 

との事。

 

 

 

ある存在に、地球、、、と言うか、

日本をメインに見守る様に依頼されて

やって来ていた、『宇宙の人』らしい。

 

 

 

昔は、多くの人達から信仰され、平和

な日々が続いたらしいのですが、、、

 

 

 

ある日、、、アラハバキさんが、追い

出されてしまう事になったとの事。ショボーン

 

 

 

その理由も次女は話してくれたのですが、

私は、それを聞いて、とても悲しく

なり心が砕けました。

 

 

 

とても、酷い理由でした。( ;∀;)

 

 

 

皆さんは、何故、アラハバキさんが、

追い出される事になったのか想像が

出来ますか?

 

 

 

次回にそのお話の続きをさせて

頂きますね。お願い

 

 

その5に続く。

 

⇧2022年3月 3人の子供達と訪問した

出雲で出会った、アラハバキさん。

撮影:ののさん
 


 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊