昨年、美海さんが、頭にこぶ

ができられて、、、


 

 

 

 脳動脈瘤をされ、、、頼られた

氷川神社の神様。

 

 

 

 

 その時のエピソードを

今回もリブログさせて頂きました。

 

 

 

 

⇧美海さんのブログ、楽しいので♪ 

まだ読まれてない方は是非、

クリックしてご一読下さい。✨😊

 

 

 

 

 拝読していると、美海さん

を護られている金の龍さんが、

 

 

 

 

そちらにお連れになられた

様に、私自身は感じています。

🐉✨✨

 

 

 

 

 

 美海さんのブログに

記載されていた通り、、、

 

 

 

 

氷川の神様、病気を引き取って

くださるのはもちろん

 

 

 

 

これから起こるであろう…

 

 

 

苦しみや痛み…すべてを引き

取ってくださる笑い泣き

 

 

 

 

 

日本でも珍しい

 

 

 

 

『肩代わりの神様』✨

 

 

 

であると言う事を、初めて

知りました。照れ

 

 

 

 

 美海さん、教えて下さり

有難うございます(^▽^)/✨

 

 

 


美海さんに奇跡が起こされ、、、

 

 

 

 

 

動脈瘤が…跡形もなく滝汗あせるあせる消えた

との事。

 

 

 

 

そんな奇跡の場所に、、、

 

 

 

ぬぁんと!💦(何と!)

 

 

 

2018年2月 日本起点の

世界平和のご神託

拝受後、、、

 

 

 

 

ののさんも同じ場所へ

2019年3月12日に

(夫さんの誕生日ww)

 

 

 

本当に不思議流れで、、、

お参りさせて頂いた事が

あったのです!

 

 

 

 

その時は、呼んで頂いた

背景が分かりませんで

したが、、、

 

 

 

 

先日、レインボーの子供達🌈

によって驚愕な答えが齎され

ました!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

その一連のエピソードを、

これから順に綴って行こうと

思います。照れ

 

 

 

 

ご興味あられる方は、

お付き合い頂けたら!m(__)m

 

 

 

 

その2へ続く

⇧2019年3月12日 お参りの際に

私、ののさん🤣が、撮影した本殿

です。

 

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊