被ってる所もありますが、昨日

からの続きです!✨😊

 

 宇宙神さん達が伝えて来る

事は、以前にもお伝えした通り、

現在、コロナ始めとし、様々な

事が地球上で、起こっていますが、

 

これからも、例え、私達が想像

出来うる範囲の事、また、逆に

思いもしない想定外の度肝を

抜かれる様な、ビックリする

様な事が起きたとしても、

 

最終的には

『地球は平和

向けて動いてる』との事。

 

だから、『安心して下さい』飛び出すハート

との事。照れ

 

 起こっている事、全部ひっくるめて、

地球完全平和へ向けての過程であり、

その中で各々が計画してきた魂の

プログラム通りに事が進み、各々

のプログラムも実に見事に、

全体のプログラムと融合され

魂のレベルに応じた、必要な

学びや、お試し試験が、現在も

地球で繰り広げられているのです。

 

 殆どの人の目には見えてない様

ですが、我が家の小3レインボー

チルドレン双子(長女・次女二人

とも)が言うには、最近、もの凄い

数の宇宙母船や宇宙船の動きが

活発化しているのだそうです!

 

 宇宙時代を迎えた、地球で、

イライラ、モヤモヤ、恐れ不安を

感じる時は全てが

『ラッキーサイン』✨

 

その意味は、

『その周波数は、あなたにとって

全く相応しくありませんよ!』

 

『今まで地球人が溜め込んで来た、

古い特有の既存意識から周波数

拾ってますよ!

 

『その周波数から離れて下さい!😊✨』

 

『その周波数を切り替えて下さい!😊✨』

 

『地球転生前の、宇宙時代の意識に

戻し、切り替えて下さい!!!😊✨』

 

と言う、『愛のお知らせメッセージなんだ

そうです!

💖💖💖 『ヤッターお祝い飛び出すハート

 

 だから、これを読まれた今からは、

イライラ、モヤモヤ、不安、恐怖

を感じたら、

 

『ヤッター宇宙からの愛、

ハッピーラッキーサインを送って

貰えた!』と多いに喜び、

切り替えましょう!飛び出すハート(笑)

 

 驚く事に、地球転生前に、この時期に

モヤモヤ、不安、恐れを感じたい!飛び出すハート(笑)

と、他人に依頼して来たのは、ご自身

なんだそうです!(だから腹を立て

てる場合ではありません。!)

 

 暗い気持ちにさせられるニュースが

多いのも、宇宙時代を迎えた

地球人に『気づくサイン』

して、送られているのです!💖😊✨

 

 起こっている事、起こされている事

『全てが必然』

 

 どんな、ニュースを見たり、聞いたり

しても、あなたの周囲に何も起こって

ないのであれば、あなたのいる場所は、

『完全・完璧に

守られた

安心・安全の

平和な場所』なんです!✨😊

 

 これも、魂のお試しの一つ。

重い周波数に引っ張られるか、

試されてます!

 

 宇宙的には別にその人の

性質や行動により、自然淘汰

されていくので、どちらでも

良いらしいのですが、、、

 

 宇宙神さん達は、軽い周波数

に繋がった方が人生開けると

親切にも、伝えて来てくれてます。

 

 あなたの魂が、地球を卒業

する前に魂の最終地となる事が多い、、

非常に狭き門、崇高なる魂が集まる

『日本』を選んで、

転生して来られた事も、

地球・人類の進化の為、

約束してきた仲間達と

この周波数の切り替えを、

安心・安全の中できる環境を

選んで来ているからなんです。

 

 ここのブログに集まって、

これを読まれている、お役目

あって地球に転生されて

来られている、崇高な魂を

持たれる方々、

 

今日からは、暗い悲しい

ニュースを見たり、人から嫌

な事を言われたりしても、

どうぞ、イライラ・モヤモヤ

・恐れ・不安等で心が埋め

尽くされてしまわない様に、

お願いします。m(__)m

 

 例えそうなったとしても、

自ら周波数の切り替えを

お願いします。

 

 切り替えが不得意と

するならばわざわざ、自ら

重い周波数を拾いに行く事

はありません。そうさせる、

対象人物、対象物、対象事

から可能であるならば、

一旦離れて下さい。

 

 また、ずっと気持ちが落ち込み

イライラ滅入る様な、周波数の

ままでいると、自分にとっても

良くない事を呼び寄せてしまい

ます。

 

 切り替えがスムーズに出来る

様になると、自分だけでなく、

地球全体にとっても良い影響を

与えます。💖✨

 

------------------------------

 

 イライラ、モヤモヤ、恐れ、

不安の周波数を切り替えるには、

コツが要るのだそうです。

 

 それも、宇宙神さん達

大変親切に、教えてくれました。

 

 先ずは、幸せハッピー、もしくは

ブレる事なく、フラットで安定した心で

いれる心の位置の

『定位置を探して・設定

が大切との事。

 

 ①過去にあなたが、幸せだな!

と感じた出来事トップ3を書き

出して下さい。

 

 ②過去にあなたが、ワクワク・

ドキドキ嬉しかった!と感じた

出来事トップ3を書き出して

下さい。

 

 ③過去にあなたが、安心・安全・

穏やかで平和だな!(フラットな

気持ちでいれる状態)と感じた

トップ3を書き出して下さい。

 

 幸せな気分、フラットな気分で

いれるのなら何でも良いの

だそうです。😊✨

 

 そして、その当時の気持ちを

合計9つ自分の中で、再現させ、

楽しく、味わってみて下さい。😊✨💖

 

 それらの心の位置が、あなた

にとっても地球にとっても、

安定する

『良い心の状態の周波数』の

定位置です。

 

 忘れない様に、固定化させる

訓練も行って下さい。いつも

安心・平和で幸せな状態で

いる事が大切です。

 

 心の位置をつねに良い状態

に固定化させる。

 

(気持ちの切り替えが苦手と

言う方は、特にです。この心の

周波数であなたに起こる出来事

も、あなたの未来も左右されます。)

 

 

 宇宙神さん達の話を、

イメージ化しながら画像を使って

お伝えすると、現在、地球上の

周囲には、上の写真の通り、

赤黒い膜が厚い層を成している

との事。

 

 この層は何かと言うと、

これまで地球上で、人類が様々な

事を経験し、溜め込んで来た

地球人特有の人類が共通して

いる既存意識の集合体の様な

ものらしく、

 

そこには、『不安・恐怖・憎しみ・

怒り・深い悲しみ・攻撃・破壊・

絶望』等が多く蓄積されているの

だそうです。

 

 地球人が、心揺さぶられる事が

あると、上の画像の赤黒い矢印

の通り、この赤黒い層から意識

や、周波数を引っ張りだしていて、

 

不安は不安を

恐怖は恐怖を

憎しみは憎しみを増幅させる

状況を生み出してしまうのだ

そうです。💦(^^;)💦

 

だから、この赤黒い層の

既存意識や、周波数より引っ張り

出したりするのではなく、

 

画像の黄色の矢印の様に、

宇宙意識(愛と調和の世界)

と繋がり、宇宙からの意識、

周波数を引っ張り出して

欲しいとの事。

 

(これが、さっきやった9つの

心の元となっている軽い波動の

宇宙意識です。)

 

宇宙には意志があり、

『全てのものを規則正しく、

秩序立って良い方向に進化

させる』と言う自然の摂理が

働いています。

 

そこには、

『愛・調和・融合・至福・静寂・

平和・全て・至福』など軽やか

な周波数が溢れてます。

 

私達の魂の源でもあります。

 

地球転生前の穏やかで、

軽やかな周波数に、今、

戻していく事が、求めら

れています。そうする事で

世界平和に繋がって行くの

だそうです。

 

そして、この周波数は、

実は、地球・人類の豊かさ

にも関係してくるんだそうです。

 

 また、地球上でも宇宙と同様

の周波数に繋げられるアクセス

ポイントがあるんだそうです。

長くなりましたので、またいつか!

 

 ここに集まる崇高な魂を

持たれる皆さま、選ばれてます!

 

 地球・人類の進化の為、詳細

な計画も届き始めてます!

 

 これから、ここから、この場所

から、私達から、日本を中心

として、大きく変容していく、

地球・人類。楽しみですね。😊✨💖

 

 みんなで地球を良い方向へ

変えて行きましょう!😊✨💖

 

 
 
 

地球平和に向けて!その1

NEW!

テーマ:

『平和』

の尊さを思い知る毎日。

 

 地球平和に向けて、目に見えない

様々な力の動きも活発になって来ています。

 

 報道等で、中には不安や、恐怖になって

おられる方も、もおられるかと思いますが、、、

 

 宇宙神さん達から届けられている

メッセージ。

 

 今、私達が拡大すべき意識は、

 『戦争意識』でもなく、

 『反戦意識』でもなく、

『平和意識』

 

 起こっている事、全てが必然。

自分のイライラ、モヤモヤ、恐れ、不安等

の負の感情は、全て、

『意識を切り替える為の合図!』

『意識を反転させる為のステップ!』

『チャンス到来!』

なんだそうです。

 

 日本に生まれてきた意味を知る

大切な時期に差し掛かってます。

 

 テクニカル的な事も、伝えられてきています。

情報公開して行きます。

 

 

※ 昨日upした↓記事ですが、

一部、訂正、追加、削除もしました!

宜しければ、再読どーぞ!(#^^#)

 

 

今日の備忘録。

『放っておいても

事は起こる!』

 それは起こるべくして、必然的に
必要なタイミングで、起こってる。


 だから、無理に抗っても仕方がない💦

 

 恐ろしいメッセージが、届けられてくる。。。

まるで、厳しい一辺倒の宇宙神が

憑依したかの様だ!

 

 まさか、こんな事になるとは!

気が付いたら、『我良しの人』と

される方をぶった斬る言葉が

次々とやって来て、自動書記

の如く、タイプさせられている。

ガーンガーンガーン

 

 一方、冷静にそれを、『そういう、

流れなんだ。。。。こうやって天は

人や事の流れや、ご縁を方向転換

させたり、調整しているんだ!』と

客観的に、分析するが如く、

見つめている自分。

 

 精神がおかしくなってしまったのだ

ろうか?恐ろしくも感じるが、『いや、違う!』

 

 そういうお役目。お伝えしなければ

ならなかった対象者の方の事を思うと、

勝手に、長文書いて(書かされて)、送りつけ

といてなんですけど💦心が痛みます。

 

 そして、最後の締めの言葉。


『後付けの見苦しい

言い訳。恥を知れ!』 

自動的に、手が動く。

 

 されど、さすがに、この言葉は、

受け取側も、キツ過ぎる。💦

 

 意識を立て直し、慌てて消去。

 

 人の振り見て我が振り直せ。

 

 天は見ている。

 

 子供が伝えて来る。『●●さん、魂の色

半分黒。』

 

 私の心:『真っ黒よりは良いか。

救える可能性もあるのだろう。まぁ

あの頑固さだから、残念ながら

私一人で、救いきる自信は、

正直、全くありませんが💦。』

 

 『対象者の方は、上から下への支配の

エネルギーが強すぎる!

 

表面上は、良く見せても、全ては

ガラス張り。宇宙時代を迎えた、

これからの地球に一切不要。

 

 過去世からの、その支配的な

エネルギー全て手放せ!』と

宇宙神さん達、伝えて来られる。

 

 お役目あられるぶった斬られた人、

『改心されたし。』

 

 私も、決して、他人事とは思わず、

起きている事象を自身にも、謙虚な

気持ちで、深く落とし込み、霊格を

上げて行く作業が求められている

と感じる。

 

 自分の魂に恥じぬ様、自分の

心に嘘偽りの無い、綺麗な生き方

をしたい。

 

-------------------------------------------------------

 

【お知らせ】

  ペペさん事、中村ちえこさんから

神フェスin島根-八百万の神喜劇-(3.13)

のご案内です。

 

情熱価格1500円で現地でも、オンライン(※配信ビデオ)でも

鑑賞できます!ピピっと来た方は(宇宙からのご案内)、是非✨😊

 

 格安な設定で、対応下さってます。

もし良ければ、引き続き、

神フェスin島根-八百万の神喜劇-(3.13)

のリブログして頂けたら嬉しいですし、

ご寄付でご協力できる方も是非。m(__)m

 

今度3/13に松江市八雲町にあります

熊野大社で「神フェス-八百万の神喜劇-」

なるものを開催します!✨

このイベントは「古事記を分かりやすく

知ってもらいたい。」として、笑って笑える

神喜劇(かみきげき)を熊野大社境内にて

上演します✨

子どもたちが、自分たちのルーツでも

ある古事記(神話)を知らない国は滅びる

とまでいわれています。

神喜劇で、笑って笑える神さまたちに

出会って、神話(古事記)に親しみを

持ってくれる子どもから大人をふやしたい!

 

そんな思いで全国で開催されています

「神フェス」を、どうぞこの機会に知って

ください!

そして神喜劇が活動を広げられるよう

に寄付できるページを作ってもらいました!

よろしければシェアお願いします✨

 

↓ご寄付のサイト

https://syncable.biz/campaign/2387/

 

 ご興味ある方は是非、チケット

ご購入の上、現地に行かれて見て

下さいね。✨😊

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊