さくらさんとの出会いは、ある日曜日の早朝から、突然、起こった!
 
お逢いした事も、話したことも、ラインやメールでやり取りしたことも、全くない方ないのに💦
『その方には、逢いに行った方が良い。』と頭の中にどなた様からかの?!
ご連絡の様な物がやってきた!『気のせい????』とスルーしようとしたら、、、💦
 
早朝、ママの事情を全く何も知らない起きてきたばかりの双子長女が、
その方のいらっしゃる場所を、突如口にし始め、、、、、😨💦
 
次に起きてきた主人が、その近くの場所で買い物をしたいと
言いだし、、、😨💦
 
結局、車で30~40分離れた、さくらさんのおられる場所の近く
へ家族全員で出かける事になった💦
 
マークイズの駐車場。到着して、さくらさんのおられるワールドポータズ
の建物からまだまだ遠く、離れてたのですが、長女がパフェが食べたいと
マークイズ近くのサンマルクカフェに入店するも激混みで、、、💦主人は、
パフェ諦めて、ちょっと散歩しようと言い始め💦どんぴしゃな感じで
さくらさんのおられるその場所に、どんどん近づいていく不思議な展開💦 
(長女はサンマルクカフェから離れて行くので号泣(^^;))
 
一体全体これらの展開は。。。💦どういう仕掛けや仕組みになってるんでしょうね。
どなたか、お詳しい方、いらっしゃたら、是非、こっそり教えて下さい😊
 
後ろで護って下さっている方々が総動員で、私達人間を動かして下さってるの
でしょうか?💦💦💦
ご神託の様なもの→愛溢れる崇高な日本起点の世界平和計画を拝受してから、
こんな不思議な展開ばかり💦  (まぁ、思いっきり楽しんじゃってますけど(*^-^*))
そして、ご縁頂く繋がれる方は、びっくりするくらい、凄い方ばかり✨
 
そして、ワールドポータズに行くと、、、、ななんと、そこにサンマルクカフェが
新設されており、景色が素敵な良い席も空いていて、長女も大喜び!
家族が2Fのカフェでパフェを食べてる間に、『これはどう考えても会いに
行って下さいと言うことですね💦』と、一人6F特設会場へ。
 
こんな不思議な流れで、さくらさんに辿りつきました。😊
その後の展開は、先日upした内容となります。↓
 
そして、この出会いが、自分の人生にとても大きな意味があった
のです。その時は、気付きもしませんでしたけどね。✨🐉😊
 
いつも、強烈なお導きありがとうございます。m(__)m