その1・2・3からの続き→ その1 その2 その3  引き続き信じられない方は、どうぞスルーください。m(__)m
> そして、人間は龍に乗れません。
 (*´▽`*)、、、kibeさん、、、超真面目な方ですね!よもや、本当に龍に
乗れる思ってません(^^;)、、、!!!
 こちらの意図としては、龍に乗せて頂くが如く物事をビュンビュン手際よく、
進められる様に、龍に関係されている方々から色々な気づきや学びを得ながら、
進められる様になりたいな。』の様な意味で、龍の様な流れに便乗させて頂きたい
言う思いで書きました。→そして、最近、龍の様な流れがある事を何となく
感じ取りつつあります。
 
『減量しないと、、、乗せてやれないと🐉様から言われそうな気がします。(^^;)』
は、減量含め(^^;)、波動を上げる、他言われている事をやんないと、流れに
乗せてやれない、、、の様なニュアンスを、面白くお伝えしたかったのですが、
その文章が誤解を生んでしまったならすみません。m(__)m    
 
 、、、((((;゚Д゚))))、、、!!!返信をどう上手く伝えようか、、、と色々な
思いを巡らしていたら、、、改めて気付かされ、、、、、、あっ、、、私、
既にもう龍(流れ)に乗っかっちゃってるかも(^^;)って。
 
 知らない間に、龍が付いておられる様々な方々が、どんどん集まってこられ(^^;)、
龍と伴に目に見えない流れを作って下さっていて、それに!!!見事に乗らして頂いて
いるのかも!!!((((;゚Д゚)))) このコメントは、その事に早く気付け!!!って
事で送付して下さった様に思えちゃうんですけど。(^^;) 
 頂いたコメントを見た瞬間、凄くワクワクしてしまったのと(笑)、文字の端々に愛情の様
なものが乗っかってるな♡って感じたのは気のせいでしょうか。(笑)(^^;)。文字にも気持ち
が乗るものなんですね☆彡
 
 そっか~。。。( ;∀;)。改めて色々と気が付かせていただきましたm(__)m。そういえば、
松さん(仮名)に、一昨日したメール。この流れに乗っても良いですか?と伺うと、
『流れに乗ってみましょう』と返信あったよな。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 kibeさん、いろんな事に気が付かせてくれて、有難うございます。m(__)m 感謝です💓
ありがとう~💓
 
ありあとう~💓
 
ありがとう~💓 🌈🌈🌈🌈🌈(*´▽`*)
 
以前、朝、唐突に、頭の中にはっきりした文章がテレパシーの様な手法で送られてきて、
意思を送ってこられた方は、どこのどなた様ですか?!とΣ( ̄ロ ̄lll)、、、その時は
女性からとしか分からなかったんですけれど、、、もしや。。。(笑)(^^;)
まだまだ、続く。。。(笑)