12月2日(日)、グレース マリさんに教えて頂き、代官山で開催されていた

綾小路有則さんの個展会に行って参りました。

 

 主人がお休みだったので、騒がしい双子と小3のお兄ちゃんは主人に預け、久しぶりに

一人で都内へのお出かけ☆彡

 

 綾小路有則さんのアートを見ると、天上界の神々や天使とシンクロして『異次元ゲート』

の扉が開いていくそうです。沢山、インスピレーションを刺激される作品がありましたよ☆

 
 創作者の、綾小路有則先生ともお話致しました。グレース マリさんのご紹介で来たことを
伝えると、『昨日来て、お買い上げ頂いた方かな?』とおしゃってました。
その時、私はマリさんのブログを拝読していなかったので、ご購入されていたとは全く
存じ上げず(^^;)、、、帰宅してから知りました。庶民の私にとって結構なお値段でしたが、
マリさんのブログで拝読した感じでは即決して購入されていかれた感じ。。。。。(笑)。
男前過ぎるやろ!(笑)と、全力で天命に邁進されてる様子に圧倒されました。
気運を上げるとの事で、やはり経営者の方など、多く購入されて行かれるようです。
 
 綾小路有則先生に、半分冗談で、『先生は、どちらの星からお越しになられましたか?』
と伺うと、『5つぐらいの星を回ってきているみたい。〇〇星や、〇〇〇星に〇〇、、、、』
真剣に真面目な答えが返ってきてしまい。。。滝汗タラーもはや、これからは、『あなたの
ご出身地はどこですか?』と伺う時代ではなく、『あなたの、ご出身の星はどこですか?』と
来る時代もそう遠くはないのかもしれない。。。と昨日・今朝のマリさんのブログのコメント欄
でやりとりした内容を思い出しながら、深くそう思いました。滝汗滝汗滝汗
 
 自身が素敵だなと感じた3作品のポストカードを購入しました。未だにブログ内での
写真の縦・横の直し方が分からないので、横向けになっちゃっているのもありますがm(__)m、
どの作品も沢山の良質の熱量が込められ創作された事が分かる、エネルギー溢れるもの
ばかりですね。
 
 私もこれ以上、異次元ゲートが開いてしまったら、どうなっちゃうのか、怖い所もあるのですが、
元気を頂くために、自宅に飾ってみました♡