新店舗決定 | BORN SIDE BLOW

BORN SIDE BLOW

〒933-0806
furukawabil2f akasofu707-takaoka-city-toyama
born.side.blow@gmail.com
0766-60-1143


長かった店舗探しも終わり、遂に新店舗が決定しましたのでご報告です!!!




新店舗



高岡市赤祖父707 古川ビル2F



となります。




ん?




高岡って思った方も多いのでは???




長くなりますが、本音を書きますので興味のある方は読んで下さい。





1月1日の地震により店舗が被災。




当店は不幸中の幸いで大打撃は無くすぐに復旧開始。




小2の息子が冬休み中だった為、手伝ってくれていました!!!




よし、明後日くらいから営業出来るかな?




と思っていたら当店の蔵を管理している氷見市役所が来て




「当面の間立ち入り禁止にしますので営業しないで下さい」





絶望でした。。。。。。




せっかく直したのに。。。。。。




深いため息をつきタバコを吸いに外へ




この会話は息子も聞いています。




タバコを吸いながら独り言で



「もう辞めようかなぁ」




と言っていたら




背中を殴られ振り返ると




息子がギャン泣きで




「そんなダサい事言わんといて、僕は父ちゃんに服屋さん続けて欲しい」




と言われ全身が震え上がり




抱きしめながらゴメンゴメンと言い




父ちゃん頑張るわ、約束や!!!











そんな事があったので自分の気持ちにスイッチを入れ




新たな物件探しを始めました!!!





もちろん氷見市で。




しかし目星い物件は全て




貸していない・飲食店のみに貸している・家賃が高い・駐車場が無い




などなど上げればキリがないくらい。。。。。




全滅でした。




今まで氷見で12年営業してきて




今更市外にいくのは嫌だと思い、




やっぱりこれは辞めろって言うことなんやな。




とか考え始めたり。。。。。




その都度、息子との約束を思い出し気持ちを切らさず頑張って探しました。




しかし僕がどれだけ頑張っても出てくる訳も無く




協力して頂いた不動産屋の社長に、高岡も入れて探して下さい。




と伝えた3日後




新店舗となる物件が出てきました!!!




ネットでは高岡も見てはいたのですが・・・・・




流石不動産屋のネットワークw




全く見た事のない物件が出てきましたw




内見をさせてもらい




イメージが出来たので、即契約へ




てな流れですね。




今まで氷見でやってきて




氷見を出て欲しくない!!!




などたくさん嬉しいお言葉を地元の方にかけて頂きました。




でも




これだけ探して良いのが出ないので、さすがに無理です。




自分も40代になり、おそらくこれが最後の移転だと思います。




氷見の人口の5倍近くいる高岡でやってみたい気持ちも多少はありました。




過去はログハウス、今は蔵w




白壁で冷暖房付きの普通のビルで営業してみたい。




そんな気持ちもありました。




今回の物件は、希望の全てが叶えれる物件です!!!




長くウチに通ってくれた常連様は違和感あるかもしれませんがww




新しい BORN SIDE BLOWをお見せできそうです!!!




新店舗は現在外壁工事中で




自分もまだ内装工事があり




来月4月末頃のリニューアルオープンになると思います。




長くなりましたが最後まで読んでくれた方々




ありがとうございました!!!




また進行状況があり次第書きますね。




では~





born.side.blow@gmail.com
〒935-0022 minatogawa-soko
12-22 asahihonmachi himi-city toyama
TEL/0766-74-0028
Open 12:00~19:00 close Wednesday





地元LOCAL TVに特集組んで頂きました!

お店の事を色々と話しています。興味のない方も見て下さいw