復旧 | BORN SIDE BLOW

BORN SIDE BLOW

〒933-0806
furukawabil2f akasofu707-takaoka-city-toyama
born.side.blow@gmail.com
0766-60-1143

一昨日の台風21号。








正直バカにしてましたが・・・・・









超強烈でしたね・・・・・。









ココスが早閉め








マクドナルドも早閉め










しかし









なぜか開いている当店www










さすがにもうアカンと思い










早閉めして帰る時に、見事に直撃・・・・・。









しかも自宅は停電・・・・・








(゚д゚lll)







(゚д゚lll)








更に昨日、大家から連絡が








看板吹っ飛んどったから拾っといたよ。









(゚д゚lll)






(゚д゚lll)













あれ??????








どんな強烈な風だったのか。










恐ろしいですね。








まぁちょうどやりたかった事もあったし








と切り替え作業する



























出来た!!!







新フレーム!!!












これをやりたくて、わざわざ電動工具買ったんですよwww








そして本日装着!!!













キタ━(゚∀゚)━!









個人的には最高にカッコ良くなったと思っています!!!










色々と思い入れのある看板だったので









無事でよかったです!!!










皆様は大丈夫だったでしょうか???







また色々お話聞かせて下さいね~







born.side.blow@gmail.com
〒935-0024
691-1 kubo himi-city toyama
TEL/0766-91-7775