ハンドペイントショー | BORN SIDE BLOW

BORN SIDE BLOW

〒933-0806
furukawabil2f akasofu707-takaoka-city-toyama
born.side.blow@gmail.com
0766-60-1143

昨日はBEATFPG来店でハンドペイントショーを開催しました!!!

ホンマにたくさんの方々にお集まり頂き、

感謝感謝です!!!!!!!




こんな感じで無地のバックにハンドペイントで描いて頂いております。



あとは色を入れて・・・・・



最高の仕上がりに!!!!!!!

しかもNo.815って数字を変更したりもしております!!!!

こういうのもその場のノリで出来るのも良いですよね~

K様、いつも1番乗りでオーダーして頂きありがとうございます!!!

あとウチの最高の草野球チームのキャップのオーダーです。



素晴らしい!!!!!さすがキャプテン!!!!!ナイスセンス!!!

あとは2点制作済で現在店頭にありますのが、

こちら




この2点は店頭で販売中です。

しばらくして在庫があればオンラインショップにて販売致します。

オーダー終了ギリギリまでご注文してくださりありがとうございました!!!

出来なかった分は東京に持ち帰り作業して頂いております。



閉店後BEATFPGオーナーと飯食いながら話していましたが、、、

今回は正直ビックリするぐらいのお客様に来て頂きました!!!!!!

当店がオープンしてBEATFPG、IKUMAには複数回来店してもらっていますが・・・

最初なんてこの人誰?????

みたいな感じだったり、誰も人が来なかったり・・・・・・。

などなど悲惨な状況でした。。。。。

でも自分がBEATFPGを着て、話をして、少しづつBEATFPG 好きが増えて来て、IKUMA来店時に会いに来てくれたりして。

そういうお客様が少しづつ増えて来て下さり、

ようやく自分が思っていた感じに近づいて来ました。

昨日来てくれた方々ホンマありがとうございます。

また必ず、こんな機会を設けますので!!!!!!!

あと昨日都合が悪くて来れなかった方々は、

次回は是非ご参加して頂ければと思います!!!!!

大盛況な1日で、、、

今まで地道に頑張っていた事が報われたような感じで

胸がいっぱいです。

最高なお客様方の為にも、また面白い企画考えます!!!!!

ありがとうございました。

最高デース!!!!!!!!!



born.side.blow@gmail.com
〒935-0024
691-1 kubo himi-city toyama
TEL/0766-91-7775