シャルシェマルシェに出店してきました。 | BORN*HAND

BORN*HAND

木製人形“木の子”を中心にイラスト雑貨を制作しております。

東海村の雑貨屋さん、あさみやさんで開催されたシャルシェマルシェに出店してきました🎵

木製ピアス作家のmakijackさんが主催されていてお声がけいただきました🙇‍♀️いつもありがとうございます。

以前から色んな作家さんがあさみやさんの事をSNSに書いていたので行ってみたいと思っていたのでお声がけいただいて嬉しかったです😊💕




ブースは2mと聞いていたので控えめに木の子を持っていったら…。少ない💦
動物、お店屋さんシリーズ、赤ちゃん抱っこシリーズが1体も居なくて💔期待していたお客様も多くて申し訳なかったです🙇‍♀️
ゆるいちに行った子も一部連れてくるべきだったな。

作家さん達がいっぱい木の子を迎えてくれて幸せ😃💕ありがとうございました🙇‍♀️

以前からお付き合いのある作家さんが木の子を看板娘にしてくれているのがめっちゃ嬉しい🎵😍🎵



今日知り合った作家さん。めっちゃ楽しい人でお会いできて嬉しかったです🎵またお会いしたい🌟

シャルシェマルシェはmakijackさんがお声がけしているメンバーなので、作品もさながらお人柄も素敵な方ばかりでした。

感じの悪い作家さんはお客様にも感じ悪いから嫌なんですよね💦
そういう方がいないって素晴らしい🌟

ゲスト出店のわたしに皆さんとっても優しくてあたたかかったです💕

お客様もニコニコしている方やあいさつを返してくれる方が多くてとっても嬉しかったです🎵

トートバックに追加イラストを描くのも好評で、持っていって良かった🎵ありがとうございます。

あさみやさんのスタッフさんも優しくて、本当に出店させていただいて良かったです。

またご縁があったら出店させていただきたいです。

ありがとうございました🙇‍♀️


📢San  Valentino Marche vol.4のInstagramアカウントが出来ました🎵宜しかったらフォローをお願い致します🙇‍♀️
@san_valentino_marche





🌈🎪イベント出店情報🎪☀️
San Valentino Marche vol.4
6月5、6日(土日)10:00~16:00
笠間工芸の丘
※有料 300円
チケットは4月28日からいばチケにて発売開始。当日現金入場も可能。