自己紹介を抜くと、「初」投稿ということになります。
よろしくお願いします!!

今日は4月終わり頃に始めたPIXTAについて少し。

毎週アップをかかさずしているというわけではないので、まだ登録枚数は17枚です。
また販売された枚数は0枚笑

まぁ理由はかなりと言ってもいい程自分でわかってるんですけどね笑
なかなか写真のジャンルを変えれないですね~~。

下記のURLから自分の作品集をみてもらったらわかるんですが、
風景と動物ばっかりで。

風景とか動物ってやっぱり需要少ないですよね・・・・・。

と言っても人物はプロでもないので、人を雇うとか専ら考えにもなく、と言って友人を撮るとかもなくて・・・・・。
最初の1枚が売れるまではこのスタンスで行ってみようかなと思ったり。

難しいですね~~

PIXTA 作品集ページ