浦和高校ラグビー🏉


関東大会に土日と2日間メディカルで帯同してきました。


1日目は東京都明大中野高校

2日目は茨城県東洋牛久高校


との試合でした。


1日目


明大中野との試合は14-24と惜しくも敗戦。




個々の能力は相手の方が上だったと思いますが、勝てなくはない試合だったと思います。


浦高のミスが多く不利になってしまったのが残念でした。









2日目


同ブロック1日目の負け同士の試合となった牛久高校との試合は 17-10 と勝利することができました!








各都県の上位校が出場する関東大会で勝利することができたのは良い経験になったのではないでしょうか😅


ですが内容は良いとは言えず…


1日目と同様に自分たちからのミスが多く、中での連携も上手くできておらず、チャンスでも取り切れず、逆に相手にチャンスを与えてしまったりと反省点がたくさん😓


その中でも良いプレイもありました。


足首の捻挫、脳震盪から復帰した青木君は2トライの活躍!日本代表候補の山崎君もジャッカルにトライに良い活躍をしてくれました!!




















今大会で一旦一区切り、次は花園予選になります!!


このままだと強豪校相手に難しい試合となってしまうので気持ちを一旦リセットし、普段からの練習、そして夏合宿へ向けてしっかり取り組んで行ってもらいたいです!








関東大会ということもありキッチンカーも沢山出てお祭りのようでした😄







ホームページはこちら!