浦和高校ラグビー部🏉


埼玉県関東予戦準決勝

浦和高校 対 川越東高校 の試合にメディカルで帯同してきました。


結果は、


12対26で惜敗。



チームの雰囲気は良く選手一人一人気合いが入っていましたが悔しい結果となりました。



そして前回の試合で痛めてしまった選手や練習中での怪我人、体調不良者が出てしまい今回はベストメンバーで試合することができませんでした😓


代わりのポジションに入った選手たちも良い活躍をしてくれましたが一歩及ばず…



試合内容は、


前半から拮抗した試合展開となりましたが浦高のDFが良く相手をよく抑えていました!

その流れから1トライで先制!


前半は7-0でリードし、良い流れで後半を迎えました!







ですが、相手センターを警戒し外を気にしすぎたせいか中に切り込まれて失点するパターンが何回もあり、2人でDFに行っても抑えられなかったりと最終的に後半だけで26点取られてしまい2トライ差で逆転負け、惜敗でした。



途中で脳震盪で抜ける選手も出てしまいベストメンバーで戦うことができなかったのは悔しかったです。


勝てないような相手ではないですし勝ってる部分や良いプレイもありまだまだやれると思います💪



今回の試合で怪我人、脳震盪含め数人…


日曜日の3位決定戦 熊谷工業高校戦には間に合わない選手も数人いるかと…


厳しい試合になるとは思いますが、次の順位が大事になってくるのでみんなでカバーしながら最後戦い抜いてもらいたいです🔥👊🔥



少しでも良い状態で試合に臨めるように全力でサポートしてまいります。



(試合前、中、後のメディカルの様子です😌)





ホームページはこちら!