浦和高校ラグビー部🏉


埼玉県関東予戦3回戦

浦和高校 対 深谷高校 の試合にメディカルで帯同してきました。


ここ3戦は天気が良く非常に暑い😅


結果は、


15対12で勝利しました‼️



ここ数年関東大会に出場することができていませんでしたが久しぶりに出場を決めることができました👍


レギュラーメンバーの怪我人も完全な状態ではありませんでしたが何とか復帰でき、ベストメンバーで闘うことができました。



前半開始早々相手陣地で相手のミスがありショットで先制!!


優位に試合進めることができ、その後更に1トライ!!




前半なかば、相手に外に回されタックルミスが出てしまいそのまま1トライ。


その後も中に切り込まれ抑える事ができずそのまま抜けてしまい1トライ。


前半を8-12で折り返しました。


最初は良い流れで試合を進めることができましたがゴール前でFWのミスが目立ってしまいもう2トライは取れたかなと、、、😓



後半は両校にミスが多く前半良かったキックもあまり上手くいかず自陣での試合展開に。


ですが、相手のミスから逆転となる1トライ‼️


相手も死ぬ物狂いでゴールを奪いにきましたが浦高DFが良く、残り5分でゴール手前での攻防はドキドキしましたがよく踏ん張りました💪







後半にもゴール手前でノックオンが2本同じようなシチュエーションであったのが勿体なかったですね😓


取れるべき時に点を取っていればもう少し楽な試合展開になっていたとは思いますがよく頑張ったと思います!!



次は準決勝、川越東との試合になります。


ミスを減らしていかないと川越東には勝てないと思うので反省点を修正し、しっかり準備して決勝に駒を進めてもらいたいです。



期待しています👊



今回も大きな怪我人はでませんでした。

少しでも万全な状態でプレイできるよう引き続きサポートしてまいります。



ホームページはこちら!