やっほー! ゆうきです!

 

 

 

 

電車が大好きな僕。

家でもよく電車の動画を見ている。

 

 

 

 

 

電車の動画を見ながら、

電車の本をめくる…

 

電車三昧の僕。

 

 

 

 

そして、すごく楽しい動画を見つけたんだ!

 

 

 

 

 

なんと、電車のドアが開く!!

 

 

 

 

と思ったら、ドアが閉まる!!

 

 

 

 

ドアの開閉ばかりを集めた動画だ!!

 

 

 

 

これは楽しすぎる!!!

 

 

 

僕はすっかり電車のドアのとりこさ♪

 

 

 

ちなみにドア動画、

視聴回数もチャンネル登録もすごい数なんだ。

 

僕みたいな趣味の人、けっこういるんだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ドアの他にも、楽しい電車動画を見つけたよ!

僕と一緒に笑いたい人は、これダウンのぞいてみてね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村