【告発】2019年に刑務所内で自殺した大富豪が行っていた人身売買の闇に迫る!【サバイビング・ジェフリー・エプスタイン -アメリカの

2021/08/27

🔴続きはこちらから🔴 ・Amazonプライムビデオ:https://www.amazon.co.jp/gp/video/det... ・Hulu:https://www.hulu.jp/surviving-jeffrey... ・U-NEXT:https://video.unext.jp/title/SID0055765 「サバイビング・ジェフリー・エプスタイン -アメリカの闇-」エピソード1「誘惑」 大富豪のジェフリー・エプスタインが性目的の人身取引と共謀の罪で逮捕され、その後刑務所内で自殺を遂げた。その卑劣な犯行の手口を被害者らが赤裸々に語る。未成年者を狙う理由とは?少女らを誘った方法や共犯者の存在、さらに法の裁きは?被告の生い立ちやキャリア、交友関係などから事件を検証する! 🎬Lifetimeとは アメリカで人気のTVチャンネル”ライフタイム”の日本版。年齢や職業などの固定的な価値観にとらわれず“個”として輝き、毎日を充実させたいと願う女性たちを応援するブランドとしてリアリティーショー、ドラマ、映画などを制作・配信しています。 各動画プラットフォームでもライフタイムの人気作品を配信中! ⭐️ Amazon Prime Video:https://www.amazon.co.jp/gp/video/sto... ⭐️ Hulu:https://www.hulu.jp/channels/lifetime ⭐️ U-NEXT:https://video.unext.jp/browse/feature... ブランド紹介公式ページ:https://jp.aenetworks.com/mediabrands... = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 兄弟ブランドHISTORY公式 YouTube    / historyjp   = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

文字起こし

 

 


Lifetime Japan さんによって固定されています
@Lifetime_JP
1 年前
続きはこちら
Amazonプライムビデオ:https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08PHG563K/
Hulu:https://www.hulu.jp/surviving-jeffrey-epstein
U-NEXT:https://video.unext.jp/title/SID0055765
Paravi:https://www.paravi.jp/title/76489
18
返信


@carriesoul
1 年前
トランプ氏は勿論、顔見知りではあったけどそんな趣味はないし、事件には全く関与していない。英国の王子や、バイデンじい、オバマ、クリントンらが深く関わっているのに、何度もトランプ夫婦との写真を、引用するいやらしさが半端ない。
568
返信


6 件の返信

@boy15island8
1 年前
だよね。クリントンなんてしょっちゅう行ってたらしいよね。
151
返信


@yokonumata4037
1 年前
ほんとその通り
100
返信


@namiito365
11 か月前(編集済み)
 @boy15island8 奥さんは知ってたのかな?
3
返信


@user-pq5wg1po3h
9 か月前
奥さんは知っていたのかな。人は見たいものしか見ない。今の生活に支障がなくお金もあり楽しければ。
5
返信


@user-uc8sp9td7o
5 日前
トランプ氏は大人美人女性大好き、結婚3回全て。悪い奴ならそんな結婚離婚にエネルギー使わず仮面夫婦して陰でせっせと悪い事してる筈
1
返信


@user-eh4wk7jm2b
5 日前
見てたら2分ちょいの所でトランプ夫妻の写真が出てきたのでちょっと驚きましたが…そうですよね。お二人がエプスタインの悪事に関わってたなんて聞いた事ないです。
1
返信


@Sunshin7975
1 年前
サムネにトランプさんを載せるのはおかしいでしょ。悪意を感じます。
239
返信


4 件の返信

@kjkjkjkj-l3w
1 年前
サムネのどこにトランプいるの?
6
返信


@user-st2wj2ik9k
1 年前
自分もそう思った。意図的な感じがする
20
返信


@mochi_831
9 か月前
えどこ?
1
返信


@Sunshin7975
9 か月前(編集済み)
 @mochi_831 もう消えてます
9
返信


@user-vv4pn8um2p
1 年前
なぜトランプが出てくるのだ!関係ないやろ!
177
返信


3 件の返信

@junhik5534
1 年前
なんかおかしいなこれ。普通はトランプの写真なんか使わないよな。あっ!それを広めたいんだこの動画は!
73
返信


@user-fv7ix6cj1y
1 年前
トランプさんに悪意ある。何故トランプさんの写真を出す? トランプさんは唯一正義のほう。
60
返信


@user-st2wj2ik9k
1 年前
ほんと、そこが信用できない
12
返信


@user-of8fq3lq2k
2 年前(編集済み)
クリントン オバマ ブッシュ ディープステート
彼らも関わってる
171
返信


2 件の返信

@user-fz7pu9uy7y
2 年前
本当に自殺したか分かりません。
302
返信


2 件の返信

@mt3464
1 年前
でしょうね
37
返信


@ark9269
2 週間前
たぶん身代わり立てて死んだ事にされてる。どっかで生きてるでしょ。
2
返信


@user-ls3vk1tg3h
1 年前
クリントンの映像はボケボケを使うのに、トランプのは、関係ない場面の映像にまで丁寧にしつこくしつこく貼り付けてる。どういうことでしょうか?  そういうことですね。
123
返信


1 件の返信

@user-goriokun
6 か月前
sound of freedomは公開されないのにこれは公開されてるのはそゆこと
3
返信


@konnitiwa195
1 年前
本当は死んでないかもしれないという説はありえると思ってる
324

返信


2 件の返信

@huben54
1 年前
DSが証拠隠滅で殺害かもですが、ゴムかもしれないので、闇の中で突然 証人として復帰とか ありえますよね。
12
返信


@user-wi9yb1zy3g
11 か月前(編集済み)
 @huben54  ニンテンドーDS!?
6
返信


@boy15island8
1 年前
オバマもクリントンも行ったのに何で載せないんですか?
210
返信


4 件の返信

@jpfumifumi9486
1 年前
あの島へのフライト名簿が全公開され、予想通り有名人の名がズラーーっと載っていました。無論オバマもクリントンも。
73
返信


@enithing7
1 年前
2:28
2
返信


@amazonsos4362
1 年前
その代わりにトランプはサムネにする偏向さ
63
返信


@user-st2wj2ik9k
1 年前(編集済み)
 @amazonsos4362  ほんとそれ。信用できない番組。
21
返信


@user-es4rx5mb7q
10 か月前
レイプされたら、体液を調べる為、風呂に入るな。と言われるけど、実際にレイプされた被害者は身体を洗う事しか考えられない。
力の弱い女性を、力の強い男性が無理やり強姦するのは許される事じゃない。やられた方は一生の傷になるのに、やった方は傷にはならない。
反吐が出る。
37

返信


@user-qw7qw6cw3f
2 年前
犯人のやり方といいプチエンジェルそっくりだな
しかも事件期間もプチエンジェルとドンピシャだし
いずれにせよ闇深すぎる
196
返信


3 件の返信

@user-mn7ii2we6w
1 年前
プチの名簿にエプスタインが載ってたらしいね
16
返信


@lilly-xt9hn
8 か月前
エプスタインとプチエンジェルの共通の関係者を調べすぎたら狂いそうになるから絶対しないほうがいいと思うわ
8
返信


@piano_beginner
5 か月前
プチエンジェルとは?
返信


@user-yf2xw3xt8y
1 年前
エプスタインと交友も持っていた日本人も多く存在する。氏名•所属先の名簿も出ていたね。
107
返信


@ramuu5coco
2 年前
up有り難うございます。
これは許せない事件でした。彼は闇に葬られたと思っています。色々な有名人が関わっていますよね。
293
返信


@user-vi4oj4fg5u
6 か月前
この動画が注目される時が来ましたね。まさに、真実でした。
28
返信


@user-dw4ih7gr7l
1 年前
もっと表面化してほしいですね関わった人物が報道され成敗されるといいですよ
251

返信


@user-hq7ht8mi2q
1 年前
アメリカ刑務所は民間経営で経営者はお金持ち……………あっ…
100

返信


@NETFORCE777
1 年前(編集済み)
オバマ、クリントン、天カスもリ。リストに入っている。しっかり第2弾をやるべき。
129

返信


@marimo_inaba
2 年前
アドレナクロムの話はまだ出て来ませんね。
103
返信


2 件の返信

@user-df4lg2ib3i
2 年前
この動画が消されないことが疑問でした。

アドレナクロムに目がいかないように、「エプスタインが少女に性的暴行をして自殺した」で丸く収めようとしているように感じました。

個人的な考えですが、、
63
返信


@mikoaki
1 年前
最近フランスで56000人の子供がアドレナの犠牲になtx歌と放送されたそうです。もうフランスは内戦状態になっていますよ!
12
返信


@user-js9jw9je2r
1 年前
金貰ってただろとか断れば良かっただろとか
そうやって後に被害者が責められると告発しにくくなる
エプスタインは悪知恵働くからそういうことも計算に入れてたんだろうな
120

返信


1 件の返信

@hanahana-eo5ir
9 か月前
今になって大騒ぎの、Jーズも似てますね‥‥
6
返信


@winkinoko
2 年前
真の悪い人たちは質問をのらりくらりかわして
犯罪者の顔してなくて
善良なふりして、まぎれこんでるんですよねー
必ず権力に上手く近づく
私のグループにもそういう人いる
157
返信


1 件の返信

@namiito365
11 か月前
どんな事してる悪い人か気になります
3
返信


@lala2501
2 年前
お金のために少女たちは「大したことない」と自分自身をも騙し、そしてそれを見抜いた大人たちがまんまと甘い蜜を啜る
こういった搾取には必ず貧困やドラッグなどの問題が付随していて、
世の中は陰謀論者の思うよりもっとドライに、単純に回っているよなぁと思う
強く生きている彼女たちに心からの拍手を
242
返信


1 件の返信

@user-ts1uz7gw5h
1 年前
お金を持ちすぎて、人としての機能を無くしてしまった、あわれな生涯、神に会うことは叶わない。
51

返信


@Aya-masu1987
1 年前
高校生相手の事情聴取に男性の警察官が?
やだ。。
35
返信


@user-gm7rh8gl8f
11 か月前
これ、バイ◯ンの息子もかかわってきたんですよね。
15
返信


@user-bw7cu9wv2c
1 年前
ジャニー喜多川も負けてないよ!
408
返信


14 件の返信

@pill8291
1 年前
の方が、もっとひどいぞ!
ジャニーがまだビンビンだったとき、彼らはジャニーのジャニーをしゃぶらされてたらしいぞ、、、おぞましい、、、
57
返信


@kjkjkjkj-l3w
1 年前
日本版エプスタインとして映画化して欲しいね
56
返信


@user-Ao4odo2hb2m
1 年前

6
返信


@user-Ao4odo2hb2m
1 年前
アメリカ法は偉大こんなに大物はほかの国なら捕まらないけど 刑務所で、自殺じゃなく 殺されいると思う️
14
返信


@user-gm7rh8gl8f
11 か月前(編集済み)
​ @user-Ao4odo2hb2m 
おそらく殺されたとしたら、口封じのためでしょう。
12
返信


@lilly-xt9hn
8 か月前
ジャニーも酷すぎるけどエプスタインのほうが話をつきつめていくと残虐過ぎるけどね、、
21
返信


@user-jo3dx5dl8o
7 か月前
ジャニーさんが裁判に以前負けた時、逮捕されなかったのって何故なんでしょう? 日本社会がお金の力に左右されてるって事なんでしょうかねえ
11
返信


@user-ml7st3xz8k
6 か月前
私の思いだけど、
ジャニーさんの事件は、まあ、優しく誘導したでしょう。
毎回強姦なら、とうに逮捕されているのでは️
一応誘っているけど、逃げた子供は誘わないのでは️
6
返信


@chigusanoaki
6 か月前
世界的だから、エプスタインは
5
返信


@qpqp-eb6fd
6 か月前(編集済み)
水商売の中にも若者が金持ちに若さを売るのに価値観のギャップが存在する事も珍しくありません。
返信


@banned0627
6 か月前
ジャニーと違って、捕まっただけマシというのがね…
1
返信


@qpqp-eb6fd
6 か月前
金持ちは何をしても許されますが庶民は誰かの事を心の中で恐れただけで虐待され続けます
返信


@user-qc7qq3sc6q
6 か月前
三浦春馬さんはエプスタインとキアヌ・リーブスのせいで亡くなったんだよね
返信


@merownyan
4 か月前(編集済み)
 @user-qc7qq3sc6q つまんなすぎる、生きてて不快しかだせないって強いな。楽だろうな。
チー牛はこじらせちゃだめだろ、、お母さん泣いちゃうよ、。
返信


@user-ry9pd4mn3o
2 年前
ロリコンは教師を目指すんだな、そしてウォール街が彼の富を育て、逮捕され自殺。アメリカの貧富差は酷いね
72
返信


@maybachpapa
1 年前
自殺なんかしてないよ!死んだことにしないと政治家たちや著名人たちが困るからね!
103
返信


1 件の返信

@ajtmpw
1 年前
人間の皮で包んだ悪魔
60

返信


3 件の返信

@ueno915
1 年前
悪魔の30倍以上熱い奴。
2
返信


@user-fc8qx8gr2l
1 年前
レプティリアン
1
返信


@ueno915
1 年前(編集済み)
 @user-fc8qx8gr2l  レプはそんな真似しない。人間が勝手に発狂して判断にヤらされている。
返信


@KK-hi2ui
11 か月前
自殺ではなく口封じで殺された?
14
返信


@howa358
10 か月前(編集済み)
男が金持つとロクな事がおきない。この事件を見て「俺の夢はエプスタイン島みたいのを作る事」って言ってる奴もいて最悪だと思った。
23
返信


1 件の返信

@aa-gz4ju
6 か月前
その金持ちの男達によって今の人類史があるのだけどね
1
返信


@user-gc9rm1kk9b
6 か月前
トランプはエプスタイン、ヒラリーを名指しで批判してたのに。関係なく写真を使われる。メディアは卑劣だ。
15
返信


@user-kl7yg7mn7s
8 か月前
常連はトランプじゃなくて栗金時だろうに。
16
返信


@gfakg1
2 年前
別の動画のサイキックのタクシードライバーのおじさんにこの動画の自殺した犯人と話してもらいたい。
107
返信


1 件の返信

@user-er7qd3pd1g
2 年前
それ思った
32
返信


@shoichihatada4574
1 年前
ジャニーズ問題も明るみに出る日が来ると良いが...
75
返信


2 件の返信

@user-wr3pe8bu8q
10 か月前
明るみに出ましたね!
5
返信


@user-xj1kx5pu5x
9 か月前
凄い先見の明?
4
返信


@user-zs6zp1nd8w
1 年前(編集済み)
トランプ潰しの番組
34
返信


@user-im7ww2bp2t
2 年前
Netflixで見たけど、
被害者の中にも斡旋業者みたいなことを数年に渡ってやってきたのにやたらに私は被害者であるって言ってる人が数人居て少しモヤモヤした。
122
返信


1 件の返信

@qfaknot6430
1 年前
海外あるある。
7
返信


@BTS-qk5jd
2 年前
自殺したのに
生きてるって言われてますよね
どっちがほんとなんだ?
62
返信


@kuneo10777
1 年前
バイデン一家も同じレベルでは?
26
返信


@user-pd4kn7rr5c
11 か月前
吐き気がする程、キモい事件ですね。
アンドリュー王子もいたから、英国、米国その他の別荘地でも、同様に行われていたんでしょう…。
23
返信


@user-kx4wr9fy8y
11 か月前
同じこと、もっと長い期間日本で行われていました。ジャニーズ事務所という会社のジャニーという男によって.
21
返信


@monst1000
1 年前
今でも普通に有りそうなのがアメリカ
30

返信


@horsebaby1288
1 年前
氷山の一角。
うじゃうじゃこういうのが湧いてるはず。
まともな学校や、まともな周りの人間が売春などしなくても豊かになれるという教育をしていきたい。
23

返信


@user-ty6td4cx2t
2 年前
生きてるらしい。
48
返信


@KK-zg2cr
1 年前
こいつの所有していた島の海底には信じられない数の人骨が沈んでたらしい。
59
返信


2 件の返信

@user-co9xh1rm2j
1 年前
悪魔そのものやね
34
返信


@user-fc8qx8gr2l
1 年前
アドレノクロム
6
返信


@wondergirl6661
1 年前
本当は、死んでなんかいないと思う。整形して、第二の人生をまた同じように謳歌してるんじゃなあかな。イレイザーなんて人がいるんだから。
44
返信


@user-nq9ks9jy2m
1 年前
過去の事より現在進行形の人物をしりたいわ
16

返信


@kanginnga
1 年前
神配信ありがとうございました。
22

返信


@user-hd1dm8ke8l
1 年前
司法を握られると罪にならないという制度が問題なのかもしれない
13
返信


1 件の返信

@user-rf5dw9wj2q
3 か月前
まさにその通りです。
返信


@hughjohnmontgomery6206
2 年前
イーロンマスクとギレーヌって女一緒に写真撮ってたよね、
18
返信


@user-mx9sc4qr5r
11 か月前
金持ってたら何でもありだな
8
返信


@SW-fi5sk
11 か月前(編集済み)
こんな輩のは本当に悍ましいけれど、やはり家族の関係がとても大事だと痛感しますね。親もしっかり知識を持って子供を守り、声を上げられなくてはいけないですよね。
エプスタインは逃げおうせてどこかでほくそ笑んでいるのでは?
日本にもあり得る話。
16
返信


@kogumaoyaguma608
6 か月前
英語が話せない少女達はどうした?
どこから来て、何処に行った?
被害者達が限定されているが、捜査はされているのか?
6
返信


@luckieeeee777777
1 年前
正義ぶった印象操作番組。実際は幼児もいた。トムハンクスも
47

返信


4 件の返信

@ykacoustic1
11 か月前
ドナルドトランプもいましたね。酷い話です。
1
返信


@user-cq2od3xj6i
10 か月前
そうですね、
アドまで行って欲しいですね。

トランプも居たのかな?
トランプと一緒に写ってる写真を
なぜあんなにも使うのか…
印象操作かな?と思いました。
オバマともクリントンとも一緒に居たのに
なぜそっちの写真は、
出て来ないんでしょうか?
ゲートなんて有名な話しなのに。
5
返信


@ykacoustic1
10 か月前(編集済み)
 @user-cq2od3xj6i  牛乳ー
返信


@Dannoranejiku
10 か月前(編集済み)
 @ykacoustic1  トランプさんは関係ないよ。この番組の印象操作にまんまとハマらないで。
6
返信


@Ta-cu5yk
1 年前
自業自得で更に周りも巻き込み、自分も被害者? 人ではない。
41

返信


@user-co9xh1rm2j
1 年前
被害者しゃれにならん数だと思うが
止められて良かったな
FBIがあってよかったね
31

返信


@green7897
1 年前
娘のいる加害有名人の名前がドッサリ!娘にどう釈明するんだろか?
14

返信


@flowersmall9264
6 か月前
この件にはまだ隠蔽されてる大問題がある。
流石にそこには触れる事はしない。
これでは本物の事件と言うには弱い面が伺えるがソコに触れたら消されるから致し方ないと推測。
3
返信


@akirinn9696
1 年前
風俗大国日本に広がる風俗被害も、低年齢層から金で釣り上げての同じ手法、風俗楽しんでおいて、これは許せないとかの意見には疑問を感じる
24

返信


@booneusa2303
1 年前
突然辱めを受け可哀想でしたが、その後金欲しさに通い続け、斡旋もして今になって後に続けと告発する。Me too全てではなく犯人が悪いのは勿論ですが、悪の温床にした悪因は彼女達にもありインタビューは観ていて複雑です。
96

返信


@HHAMENO
1 年前
この方はもしかするとCIAの工作員と言う説が浮上してます。各国の要人や政財界の大物とのコネクションなどなどとてつもない太い人脈を持っていた為、ただの斡旋業で財を成している方ではないとの見解と言う事です。
17
返信


@theblankof3years917
1 年前
物を切り取って口の中に入れてやれよ
5
返信


@user-oq7vd8eh2f
2 年前
サドの小説に出てくるような話やな
17
返信


1 件の返信

@kasinsatoru
1 年前
実はこの件を扱った映画があった。
「ジェイド」という映画で「孤島での売しゅん組織の汚職」を扱った映画であった。
映画は全くヒットせず、世間に知られぬまま終わったが、この事件が世間に知らせた時、その映画を思い出した。
ハリウッドで噂が伝わっていたのであろう。
9
返信


@user-kx7mc2bc6n
11 か月前
まさに外道。
5
返信


@user-qn4zx1vc5c
1 年前
被告が大富豪だからもう弁護士からなにからとりあえず被害者面してmee to!!! って言ってた奴らが沢山いるだろうな 賠償金と弁護士報酬と告訴に参加しない見返りを貰っていた人とかこの訴訟で動いた金の流れを詳しく教えてほしいね
36

返信


@user-bv8tk4uh7r
1 年前
どこも似た様な世界せんがあるなと
10

返信


@kkss6409
1 年前
14歳って中学2年だよ。その年の自分は2万円でマッサージって言われたら普通のことじゃないと警戒するし、分別があって関わらないようにする。勧誘された子たちの大勢は断ったと思う。
50
返信


6 件の返信

@user-vh6wt8sw3c
1 年前
そのくらいお金に困っていて、誰もまわりにいなかったんだ。痛いくらいわかる。
43
返信


@user-co9xh1rm2j
1 年前
あのさいきなりそんな交渉するわけないじゃん
10
返信


@user-co9xh1rm2j
1 年前
ゆっくり近づいてくるんだよ
お小遣いあげるでもなんか買ってあげるでもなんでもいい少しずつたぶらかすんだよ
28
返信


@user-iy9mx6nq1i
1 年前
親の薬物中毒で家出したり、その他の理由で家庭崩壊したり、あるいはレイプ被害に遭ったりなど、不安定な状況におかれた子が多く被害に遭っています。まともな家の子なら行かないでしょうね
28
返信


@kjkjkjkj-l3w
1 年前
世の中色んな境遇のこどもがいますから。
自分を基準に考えなくても良いと思います。
23
返信


@kkss6409
1 年前(編集済み)
 @kjkjkjkj-l3w  意見とは誰しもその人の基準に照らし合わせた考えだよ。だから千差万別。それでいいんです。
6
返信


@color-lh2jc
1 年前
この人が消されても、また他に…

プ◯◯ン◯◯◯は日本版。
7
返信


@satoosioo
1 年前
時間がかなりたってから今公開して何になるのか
26

返信


1 件の返信

@user-ik5tn1yc9p
1 年前
当時ネットに話題が上がるたびに削除されてた
23
返信


@_b6613
1 年前
ああ生死の有無はともかく少なくともネットで出回ってるエプスタインと思しき遺体の写真は別人だな。アンソニーというグルメリポーターで作家だった男だ。顔はほぼ一致、2010年代後半qアノンで湧いてた頃のタイミングで亡くなってる。
被害者に解放されたかったら他の娘を数人連れてこいといって連れてこられた娘にまた同じことをいった感じでねずみ算的に増やしていったという話は過去に見たか
しかしこの男、ただの快楽主義に見えて実は優勢思想の持主だったのが余計にたちが悪い
21
返信


@japan2934
9 か月前
何度もTRUMPの写真を出すのか!彼はどれ程の子供達を助けたか、米国では誰でも知ってる!
誤解を招く、TRUMPに訴えられるべき映像!
18
返信


@user-ot9ex9ce2b
6 か月前
加担した奴には刑罰を!!
4
返信


@user-pj8xb6jk6n
1 年前
ジャニー喜多川とJrを想起させる
14
返信


@user-tk1pt1yw7m
10 か月前
ハワイで同じことが起きている可能性があります。
7
返信


1 件の返信

@user-th7sk7kt5b
6 か月前
日本は昔から同じことが起きてるけど
1
返信


@tvit6215
2 年前
EBSデクラス光の勝利、レプイルミナ皇室終焉、マスゴミ局の終焉、GESERA、NESERA、闇はGITMO送監
20
返信


@user-gt8pj2zy2s
1 年前
エプスタイン トランプさんの掃除対象じゃないか。
グアンタナモ行きだな関係者は
7
返信


@user-pq5wg1po3h
9 か月前
エブスタインは自分が賢いと自信に溢れていた。負けるわけないと。でも、結果的に自死に至った。自死は絶望である。
1
返信


@user-gw4xw1eu8j
3 か月前
P.Diddy事件から来ました
1
返信


@rr5203
11 か月前
マイケル、ホイットニー、ビートルズ、マライア、セリーヌ、トムクルーズ、トムハンクス・・・・有名になればなるほど、狙われる。自業自得だが。全てDSが狙った。
5
返信


@banned0627
6 か月前
やっぱりみんな今見てるんだね
返信


@fukuiti1940
1 年前
そもそも14歳の子にマッサージしてくれたら200ドル・・・一体米国では普通なのか?
1
返信


@orlg21
1 年前
フジ医療器とPanasonicマッサージチェアが良い。
1
返信


@sunflower-hr7tw
1 年前
46:40 ジャニー喜多川が北公次にした事と被ります。北公次の暴露本。
6
返信


@user-bv8tk4uh7r
1 年前
NASA 欺く者達
3
返信


@user-eh4xp9sm2y
11 か月前
シャニー喜多川は、懲役500年ぐらいか?
8
返信


1 件の返信

@user-jp8fs9hs9g
10 か月前
もう、子々孫々受け継いでいく
1
返信


@owataoh
1 年前
富○フイルム
7
返信


@asdssaisuehoq6661
2 年前
私たちは買われた
13
返信


@nar8569
6 か月前
日本もそうだけど、14歳で男性の家に行くってもう阿保過ぎる。知らない人の家に行くなって親は教育してるだろ。
1
返信


@fisyokohama
6 か月前
ダボス会議参加者???
返信


@user-dz8wy1en2w
1 年前
CIAの、工作員️。
2
返信


@KO-vh3pf
11 か月前
LGBTだと、浮かれてパレードしている場合じゃない。 日本のことね。
10
返信


1 件の返信

@ohesofeti
9 か月前
関係なくね?
2
返信


@kjkjkjkj-l3w
1 年前
人に性犯罪犯しといてバレたら死ぬなんて猿之助みたいなやつだな
12
返信


@user-bv8tk4uh7r
1 年前
楽侍でよぎりましたが
やはりねー
返信


@user-ce6mj3qp1l
6 か月前
BGMが怖すぎるwwwww
返信


@user-ui7sf9lf8h
10 か月前
サウンドオブフリーダムもフューチャーしてな
返信


@user-qw5jt5ys1g
10 か月前
それ相応の報酬は貰えたの?
返信


@user-vk8uu9nv7n
1 年前
詩織さんを襲った山口敬之を、検察の中村格は刑事不起訴にした。山口が安倍と親しい
関係だったから。刑事不起訴になって安倍ら数名は祝杯をあげている。
4
返信


@user-hl2nj8qb9u
1 年前
なんか犯人の顔がなんとなく今騒がれてる某事務所の社長に似てる気がする…この顔の系統て性癖歪むのかな
5
返信


@IRIS-uq4cd
5 か月前
貧困層の子供たち
返信


@user-wj6yw5pk9z
1 年前
レレレわ?
返信


@fightinggorilla
2 年前
8:35 性暴力からの生還者とかなら分かるけど性暴力サバイバーってなんか不謹慎だけど笑っちゃう
16
返信


3 件の返信

@fightinggorilla
2 年前(編集済み)
@sada うん、笑っちゃう
2
返信


@mnemonicalphabet22
2 年前
マジすか。
英語圏では
「自殺するほどの辛さからの生還者」

「(さまざまな)虐待からの生還者」
という意味で
SUICIDE SURVIVOR や、そのまま SURVIVOR と言われていて、日本でも福祉界隈ではサバイバーという言葉が使われているという背景があります。

笑ってしまうという現実は、前向きに勉強になりました...
15
返信


@Daphnis_et_Chloe
1 年前
コメ主は男か?
6
返信


@user-mt8ee8dd1h
3 か月前
これ二毛作入ってない?
返信


@IRIS-uq4cd
5 か月前
最初はお金に釣られた子供
返信


@HSO-tw3oj
7 か月前
オバマは関係してないよね?
返信


@mushidango9521
11 か月前(編集済み)
日本人の○○○○や△△△△もリストにあったらしい
返信


2 件の返信

@Dannoranejiku
10 か月前
もう少しヒント下さい
4
返信


@user-risemara-shitai
8 か月前(編集済み)
 @Dannoranejiku それっぽく言いたいだけですよ。
2
返信


@user-eb8is4xv5c
1 年前
無理やりパパ活って感じかな。
1
返信


@user-ho1tf1ky4s
1 年前
お金もらってたんやろ?
100%被害者じゃないんじゃ???
9
返信


2 件の返信

@user-js9jw9je2r
1 年前
私立に通う富裕層の少女に声をかけても乗ってこない
低所得層を狙うと書いてあるのにその感想になるのなんか凄いと思った
30
返信


@enithing7
1 年前(編集済み)
 @user-js9jw9je2r ちゃんと見てないのかもね。知らんけど(´ ・ω・`)
6
返信


@ok-sign666
2 年前
エプスタイン、イケメンやな
8
返信


1 件の返信

@user-co9xh1rm2j
1 年前
ふざけたコメントしてんじゃねえよ
33
返信


@Ch-vj8pw
1 年前
自殺じゃない殺されたたんだと思うね。
23
返信


2 件の返信

@kaeru_music8912
1 年前
もっとこわい奴がいるのか、騙されないように生きていこう
3
返信


@ueno915
1 年前
生きてるのを見た証言が在るよ。
2
返信