銀行でとてつもない事が起きている / 日本の国家予算を上回る損失額

 

2024/06/25 #米国株 #米国経済 #雇用統計

【第2弾】レバナス1本リーマン特別限定動画プレゼント企画(ウィブル証券) https://www.webull.co.jp/i/leveraged-... さらに今なら条件達成で最大100,000円プレゼント中! NaturecanのCBDオイルはこちら:https://www.naturecan.jp/products/nat... 特別ディスカウントコード:「LEVER」 メンバーシップ:チャンネルを応援して頂ける方は是非ご参加お待ちしております! https://www.youtube.com/channel/UCe1V...  ⇒メンバーシップでは私の保有銘柄やポートフォリオを晒しています。   また、投資情報だけでなく、ビジネスアイデアや資産拡大について   様々な話題を提供しています。 文字でも読みたいと思っている方へ!Note始めました! https://note.com/rebanasu1pon PRを含みます <LINE FX無料口座開設はこちら(trading viewの有料機能を無料で!)> https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C119..." ■サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCIzD... ■Instagram https://www.instagram.com/leverage_nas1/ ■X(twitter):動画より早くネタを呟いています https://x.com/rebanasu1pon?t=oRS57ov5... ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので、基準価額は大きく変動します。 したがって、投資元本が保証されているものではありません。 信託財産に生じた利益および損失はすべて投資者に帰属します。投資信託は預貯金とは異なります。 投資信託は預金や保険契約とは異なり、預金保険機構・保険契約者保護機構の保護の対象ではありません。 当チャンネルは信頼できると考えられる情報源から作成しておりますが、 その正確性・完全性を保証するものではありません。 投資は自己責任にてお願い致します。 #米国株 #米国経済 #雇用統計

文字起こし

 
 

@Hiroto.A

10 時間前
もう結構前に株全部手放しちゃったよ
37
返信


@TonytonyChopper-uk4qy
10 時間前
トランプさんは、所得税廃止を掲げだしたそうですね
19
返信


@user-nc6nv3wc5n
11 時間前
ワクワクすっぞ!
24
返信


@user-td5qm2sr1y
11 時間前(編集済み)
長期間米国債の利上げ、商業用不動産ローン満期とあるなか2024年の半ばになっても、、、
なかなか暴落しない。。。暴落しないどころか株があがりまくる。。。。
はぁー
43
返信


@youhei3700
11 時間前
配信ありがとうございます
毎回 楽しみにしております。
11
返信


@masamitsuhiramatsu4423
10 時間前
アメリカの金利が上がる理由が、わかりやすかったです!
5
返信


@user-qf3my8ox3c
10 時間前
だからバフェットは予測して現金化加速してるんかな、、
21
返信


@user-bo6tp2ym9w
11 時間前
ネサラ、ゲサラの発動ですかね
15
返信


@user-gu4ib7lp2x
10 時間前
日本ではどうなるの?
物価高が進むの?
輸入品止まる?
飼料や、種が買えなくなるかな?
10
返信


@us3682
10 時間前
なにか、心構えすることは?
8
返信


@otsukanb
11 時間前
ペトロダラーを構築した一員だったジム・リカーズもドル離れが起きると警告してますね。レバナスさんの警告と同じことを主張してますね。
15
返信


@user-fz6td4po5f
9 時間前
いよいよですね
日本でも取付騒ぎになると怖いですから現金は全て出金します。
13
返信


@takatoshiando6758
10 時間前(編集済み)
ハイパーインフレでお金は数字に
14
返信


@user-sr4hy1dy8y
11 時間前(編集済み)
中国の負債のほうがやばいね
22
返信


1 件の返信

@user-dp2ie8fg5m
10 時間前
同時破綻
8
返信


@user-ve2mf7dw6b
11 時間前
日本の銀行もやばいんですかね?
47
返信


1 件の返信

@user-dp2ie8fg5m
11 時間前
海外投資してるから巻き込まれる
31
返信


@kesuida
10 時間前
26日くらいに銀行のストレステストの結果が出るとか目にした気がする…く、来るのかアレが…
7
返信


@user-yu5lv3pj6h
11 時間前
こんなに分かりやすいのに理解できない人っているのかな…
20
返信


@user-pu7fk2ck7e
9 時間前
ありがとうございます。Xのポストも良かったです
6
返信


@user-re3mc8uj3m
11 時間前
どの国も根本的には借金で首が回らなくなって覇権を手放す訳だから。
アメリカだけが例外であると思っているのは願望でしかない。
19
返信


1 件の返信

@MrOozzuu
10 時間前
近代の覇権国家の交代には全て大戦争が絡んでいる。
戦争に負けるか、著しく疲弊した時か。
6
返信


@mamechubu
11 時間前
リーマンさん、こんばんは
配信お疲れ様です
5
返信


@m.toyama6797
11 時間前

9
返信


@user-uh9hj2xg6f
10 時間前
btfpを国債を250兆刷って補填しているということは最低ラインが250兆なのでしょう
1
返信


@kkawano1961
9 時間前
銀行破綻を防ぐためにFRBは政策金利を下げざるを得ないでしょうか。そうであれば、いまはTLTを仕込むチャンスと思いますがどうなんでしょう
2
返信


@Basic_Capital0213
11 時間前
話は聞いた!世界は崩壊する!!
10
返信


1 件の返信

@user-zc2fc9rw2w
11 時間前
な、なんだってー!?
5
返信


@mt5076
9 時間前
銀行破綻の最大のトリガーとなるのは、いつの世でも「風評」になりますよね。
ということは、銀行の連鎖倒産が始まる最大のカギは、預金者のうちの誰が最初に「ババ」を引くか、ということになりますかね。
ババを引いてしまった者の口封じは不可能ですからね。
もっとも、これはあくまでも私の素人判断ですけど。
1
返信


@user-us7fr5jp8x
9 時間前
日本の不動産はどうなるん?
1
返信


@user-sr4hy1dy8y
12 時間前
赤信号みんなでわたればこわくない。
9
返信


@user-ti1gj2xg2u
11 時間前
怖い
5
返信


@TOMOIKI-NET.777
11 時間前
こんな状況にも関わらず,円安が続いている以上,円を借りまくって,補てんしているのは明らかだ
13
返信


@user-jy4cz3cp2f
10 時間前
結局次の覇権通貨は何になるんでしょか? ルーブル?元?BTC?
返信


@user-ip4ry5ts3p
12 時間前
ふははははぁ~っ️
2
返信


@user-fi6zw2vg8i
11 時間前
保有しているTMFはどうすればいいでしょうか…
返信


@user-vf3pn1jp5h
9 時間前
飛ばしでもなんでもやるから下がらんよ
自然災害の責任にする予定でしょう
1
返信


@user-mx3gn6ip7j
10 時間前
このためアメ株を4月に終わらせてNISAも始めず、今はディトレで毎日利確して遊んでいます。

また金も増やしています。
インゴットです。

あと気になるのが日本の7月に新しくお札が変わります。
そこが去年からタイミングが悪い?
いや、わかっててやるのか?さえ勘ぐってます。
なぜ今のタイミングに?大統領選挙の前に?リセッション前に?
アメリカ崩壊の前に?

何を考えてるんだ!?と去年から動いて金を増やしています。

とてもわかりやすい内容でした
ありがとうございます。
8
返信


@0850182
10 時間前
債券は償還期間保有していれば満額返ってくるのが基本だと思いますが、銀行が損失を受けるのはどういった理屈でしょうか。
1
返信


@SuperGentleMan
12 時間前
冒頭の指6本にギョッとした。AI絵はまだまだやね。
3
返信


@user-pr1jt2ov9p
10 時間前
最近チャンネル登録させていただきました。
こんな怖いこと言ってるのに、レバナス一本なんですか?
投資初心者なので理解が不十分で困惑しているのですが、チャンネル名と内容が矛盾していませんか?
3
返信


@user-jy5nc7nq9m
11 時間前
やっぱりタンス預金が一番!?
6
返信


1 件の返信

@Giselle-L
10 時間前
なんで巨額の含み損が出来たんですか?
返信