新潟県の偏見地図【おもしろ地理】

 

2024/02/17 #偏見地図 #面白地理 #毎週水土17時

205,958 回視聴 • 2024/02/17 • #偏見地図 #面白地理 #毎週水土17時

いつもご視聴ありがとうございます!何地方だか分からないけどなんだかおいしいものがいっぱい!な新潟県の偏見地図を見ていってください! ▼面白地理のおすすめ動画はこちらです▼ 47都道府県あるある100連発!!【おもしろ地理】    • 47都道府県おもしろ雑学【コメントでお住まいの都道府県の特色を教えてください】   知ってて当然!都道府県の分布図【おもしろ地理】    • 知ってて当然!都道府県の分布図【おもしろ地理】   ◆都道府県    • 都道府県(県民性)   ◆お金、地方財政    • お金、地方財政(面白地理)   ◆参考にした素敵な資料    • 仲間はずれな新潟県   https://www.mbs.jp/mbs-column/maetoat... https://00m.in/ghbBG https://www.pref.niigata.lg.jp/ https://niigata-kankou.or.jp/ https://howtoniigata.jp/ https://www.nvcb.or.jp/ https://shop.ng-life.jp/ Map-It マップイット(c)様 ◆チャンネルについて このチャンネルでは日本の地理教育に関する面白雑学を定期的に上げていくので、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです!    / @nihon_chiri   #面白地理 #毎週水土17時 #偏見地図 🔔ベルマークを押して通知をONにしてもらえると、 動画の見逃しがなくなるのでおすすめです! ※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。 ※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。 教養とムダ知識は紙一重ですが、どこかで何気なく学んだ教養が、いつかどこかであなたの役に立ちます。 Youtubeでお笑いやバラエティを見ていて、「なんかだらだらしすぎだな・・・どうせYoutube見るなら、何か勉強になるようなものも見れないかな」と思うこと、ありませんか? このチャンネルは、そんなことを感じた方に、たまに見ていただきたいです。 来ていただいたからには、このチャンネルが何かひとつでも学びを提供できればうれしいのです。そして高評価だけでも押してくださればさらに嬉しいのです。 先生役:霊夢 生徒役:魔理沙 【当チャンネル自慢の霊夢魔理沙にもぜひコメントください】 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐コメントは、全部目を通しています!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 応援のコメントとかはメチャクチャ嬉しいです♪ コメントが多いチャンネルはどんどん伸びていくのでコメントで応援のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️💦