まだ間に合う!日本株に眠る「ビッグチャンス」を大発見…プロの分析でお届けする、誰も知らない「出遅れ・超優良株」の恐るべき実力

 
 
 
 
 
 
コメント欄より
 
KGB1日前
非表示・報告
バブルがハジけた時は投資をしておりませんでしたので損失は免れましたが、リーマンショックの時は投資先の株価が下落してナンピン買いし塩漬け状態でした。それから、株価が上昇し今ではある程度の含み益を抱えることが出来ている。しかし、利確すべきかそのままにすべきか、どうしたら良いのか悩んでおります。不労所得でひっそり暮らしたらいいなぁ。。。

返信
1


共感した
22

なるほど
2

うーん
1
m*j*******e
m*j*******e22時間前
非表示・報告
私も同じでした。
リーマンショックで投資分は半減してしまったけど、放ったらかしにしてたらアベノミクスで購入時の二割増し程度になってました。
特に思い入れの無い銘柄でしたので、即手放しました。
その後、下がっていたので後悔はしておりませんです


共感した
1

なるほど
1

うーん
 
 
tat********16時間前
非表示・報告
とりあえずまだ上がっていないAIや半導体関連株を買ってみてはいかがでしょうか。少し調べれば分かりますが毎日様々な銘柄が強烈な速度で上昇しています。数年後に数十倍になってからあの時買っていればと後悔するのはそろそろ終わりにしましょう。今なら100株でも僅か数万円で買える銘柄が目白押しです。世界中のお金が流入していますからこんなお買い得なタイミングはもう2度と来ないかも知れませんね。

返信
0


共感した
2

なるほど
1

うーん
1
maze
maze1日前
非表示・報告
日経が湧き上がる前から米国もハイテク株はすさまじい勢いが続いています。新nisaでFANG+へ年360万一括購入した人は今頃は笑いが止まらなかったと思う。私は少額で積み立てですがそれでも2か月で25%の含み益です。もし年満額360万円ですと、たった2か月で90万の利益です。これで外国税を引いても81万。株で湧き上がるのもわかります。素人は機関投資家みたいな瞬時に売り買いはできないので、暴落が続いてもその間に暴騰が起こる事から市場に居続ける事が大事だと思う。

返信
0


共感した
8

なるほど
0

うーん
5
鷹山
鷹山1日前
非表示・報告
ウォーレン・バフェット氏が、「市場の熱狂に惑わされてはいけない」と警告していますが、コロナ騒動の轍を踏むべきではありません。

特に、投資経験の無い高齢者は、絶対に投資に手を出したら駄目です。
もし、やるなら、全て失っても、老後の資金が残っている人だけです。

若い人は、トライしても良いでしょう。
しかし、余剰資金でやる事が最低条件です。

返信
0


共感した
32

なるほど
1

うーん
5
kin*****
kin*****1日前
非表示・報告
こういう当たるも八卦当たらぬも八卦のような記事が出始めたらもう終いってことです。
自己判断ならまだしもプロの言うことなんて真に受けて人生終わりにしたくはないでしょう誰だって。

返信
1


共感した
21

なるほど
1

うーん
1
mes********
mes********1日前
非表示・報告
今は高配当金株以外は売り払って暴落するのを今か今かと待ってる状態
コロナ暴落は美味しかったなぁ〜(遠い目)

返信
0


共感した
2

なるほど
0

うーん
2
tos********
tos********1日前
非表示・報告
銘柄を挙げるのは構わないが、後日結果を評価すべき。彼らもプロなんだから結果責任がある。

返信
0


共感した
7

なるほど
0

うーん
1
ds6jsa
ds6jsa1日前
非表示・報告
早くクリックをすると、変な広告が出てきてた。
ゆっくりやって漸く最後のページでカタカナの会社一覧。
さすが現代ビジネス。ヤバすぎる。

返信
0


共感した
4

なるほど
1

うーん
0
ma0********
ma0********1日前
非表示・報告
まあ専門家はもう買っていてこれを読んだ素人が買う値上がりを待って売り抜けるだろうな。

返信
0


共感した
20

なるほど
0

うーん
3
xgg********
xgg********1日前
非表示・報告
大変貴重情報ありがたくない。誰が信じる。自分で買ってるはず。

返信
0


共感した
11

なるほど
0

うーん
0
 

j_y********10時間前
非表示・報告
こういう煽りの時に買うのが1番ダメ

返信
0


共感した
0

なるほど
0

うーん
0
M###
M###1日前
非表示・報告
こんな記事に騙されてはいけません!

返信
0


共感した
3

なるほど
0

うーん
0
tom********
tom********15時間前
非表示・報告
半分売りましょ。

返信
0


共感した
0

なるほど
0

うーん
0
千葉共和国
千葉共和国1日前
非表示・報告
まぁ 外人は先端技術と株価しか見てないと思う
文明化とかいいながら自然と共に共生していた先住民駆逐したよね アメリカ人とか つまりそういうこと

返信
0


共感した
6

なるほど
0

うーん
0