12/8(金)の記録

信用デイトレ +60,000円

銘柄は

・レーザーテック

・川崎汽船

・三菱UFJ



現物デイトレ      +6,300円

銘柄は

・しずおかフィナンシャルG



レーザーテックは運が良かった!

寄り付きから少しは上がると思ったけど、想像以上に値幅を取れましたニコニコ 


あと先日から、銀行株は相性悪いからやめようかな、とか言いつつまだ手を出してます驚き

まぁ今日は銀行株にとっては地合良かったので・・・



昨日から先物めっちゃ下がってたし、急に円高傾向になってきたから、影響受ける銘柄持ってたら不安だっただろうけど、スイング目的で持ち越すことをやめてみたので気が楽昇天

窓開けて下がるのとか恐い・・・


とは言え、一銘柄だけ先月からずっと待ってるのがあるにっこり

含み損ではあるけど、100株しか持っていないこともあって、ずっと少額の含み損(2,000〜5,000円くらい)を行ったり来たりしてて爆笑

地合めっちゃ良い日でも大して上がらないし、悪くても大して下がらない驚き


こちら↓


100株で年間4,000円分の優待券貰えるから、長期保有で優待もらい続けても良いっちゃ良いんだけど昇天 すかいらーく系のお店にはしょっちゅう行くし。

でも12月の権利落ち日過ぎたらめっちゃ下がるんだろうか?どうしようかな大あくび



以上

12/8の収支合計

+66,300円スター