前回、車体の塗装まで済ませたでんてつ工房115改造の113系。
TOMIXの115系モハユニットと連結してムフフしていましたが途中からなんとなく違和感が・・・
イメージ 1
どうもクハのオレンジ色が濃い様な・・・
綺麗に塗り分けられたのでこのまま完成まで持ち込もうかとも思いましたが、
一度気になりだしたらどうにも止まらない性分故、結局塗りなおし決定(´・ω・`)
イメージ 2
というわけで今度はGMカラーの黄かん色と緑2号で再度塗り分けました。
今度はまぁまぁ違和感無いレベルになって一安心。
イメージ 3
車番と方向幕がまだですが運転会も近いのでひとまずこれで完成と致します。

仕事帰りに、お気に入りの深夜ラジオを録音したテープを親父から譲り受けたウォークマンで聞きながら、
大阪の模型店へこいつに乗って向かってた20年前の記憶が鮮やかに蘇ってきました。
東海道線の快速はまだまだこいつらの天下だった懐かしき時代の記憶です。
イメージ 4
西日本のゆかいな仲間たちと並べてみましたw

続く・・・