天体観測… (takeshima) | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl





皆さま、こんにちは!!


タケシマです!

暖かくなったり


寒くなったりと


気温の差が激しく変わる

今日この頃ですが…

体調、壊されてないでしょうか?




さて!


私は


この間のお休みの日に


「白崎海洋公園」

という所に行ってきました!


{7D8CEDAE-AD53-425A-B96C-065FEE3D614D}






岩が白く、とても近くで
見ることができました!!





{77A1A03B-45AC-4E81-96AD-1776AF00373B}








こんな季節に海??




と思った方も多いと思います☝️


実はお目当は…




これです!

{1CB643FB-BAD6-4F78-8FE4-B9B0792834F3}


見えにくいかもしれませんが



星を観に行って行きました!



360度どこを見渡しても
星!星!星!でした🤩




{0D48CB31-0EC1-48B6-8BB9-B8CA8BFAE6FE}







{93F0A433-8644-4B69-8CB3-7D6317086B9E}





スマホのカメラ機能ではなかなか



星は写すことができないのですが



一眼レフでは凄く沢山の



星を写すができました!
(画像では分かりにくいかもしれませんが)



とてもゆっくりとした



時間が流れていて




海の音を聞きながらの天体観測は




とても気持ちが良かったです🙆🏻‍♀️





釣りをする方やキャンプが



お好きな方にも、おススメの場所です!





皆様のお気に入りの場所もぜひ!


教えて頂けたらと思います!



楽しみにお待ちしております☺︎