寿退社のご報告 ✖️ KANATANI | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

 

皆様 HPやSMSを

ご覧になられて

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、

この場をおかりしまして

再度私からのご報告です。

 

私、金谷は4月30日をもちまして

寿退社することとなりました。

 

これまでボールで勤めた7年間

皆様には大変お世話になり

成長させて頂き

本当に感謝しています。

 

 

ボールで学んだことは

美容のことだけではなく、

人との繋がりの大切さを

大きく学びました。

 

特に印象深いことは、

美容ボランティアで

各地方で出向いたことや、

 

 

ネパール異文化交流会

 

 

 

フランス留学

 

 

など数え切れないほど

たくさくの出来事が

ありました。

 

ボールにいたからこそ

繋がれた縁であり、

皆様のご協力があったからこそ、

出来たことであり、

1人では出来なかった道だろうな。

と思います。

 

日常のサロンの中にも

皆様とお話したことで

沢山の喜びを頂き

日々学ぶことが沢山ありました。

 

私はボールで働くことができて

とても運がよかったなと

改めて思います。

 

サロンワークは4月いっぱいを

もちまして最後となりますが、

 

 

5月以降はフリーランスとしてお仕事

させて頂きますが、

 

渡仏までまだ時間が

ございますので、担当させて

頂けるようでしたら、私宛てに

メールでご連絡をいただければ

bo:rlにて施術させて頂きます。

 

詳しくはHPにて記載させて

いただいておりますので

こちらをご覧くださいませ。

 

http://www.borl.jp/smart/news/index60.html

 

 

残りわずかですが再度、

皆様とお会いできる

ことを楽しみにしております^^

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願い致します。

 

金谷