新年明けましておめでとうございます! ✖️ Kana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

皆様、お正月はいかが
お過ごしでしょうか?

2016年も沢山の方にご来店頂き、
ボールも更に成長でき
益々充実した1年となりました。
暖かく見守って下さる
皆様のお陰であり感謝しています。

私は2年越しに過ごす日本での
お正月は小さい頃から両親と参拝していた
住吉大社を訪れました。

カウントダウンということも
あってすごい人で
中に入るまでにも待ち時間2時間。。。

{68D295C2-7812-4A6F-AC86-FCF028748F7B}


諦めかけましたが
ここはと思い根気を持って待ち続け

やっと1:30頃に参拝できました!^^

そのあと恒例行事のようなおみくじ。
なんとなく引いてみると
""大吉"" !!!
何歳になっても引くとやっぱり嬉しい!
持ち帰りました^^

無事に2017年始まりもいい感じに
スタート!!!

元旦は朝から親戚のお家へご挨拶。

{CAFF3AE5-EDB3-4006-BB7B-1EDC2E98427D}

{97DC09C3-CEB9-4347-9C49-F7E331D2CFEF}


日本のお正月らしく過ごしました。
あまり頻繁に集まることの出来ないので
家族や親戚と過ごす時間が
とても楽しいですね^^

今年も皆様にとって
良き1年になりますように。
今後とも宜しくお願い致します!