国際ソロプチミスト大阪りんくうチャリティーバザー | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl



昨日は国際ソロプチミスト
大阪-りんくう主催の
チャリティーバザー2016に
CONCENTのメンバーとして
参加させていただきました。

国際ソロプチミストは、
アメリカ、ヨーロッパ、グレートブリテン&アイルランド、サウスウェストパシフィックの4つで構成され、
約130ヶ国に3,000のクラブ、
80,000人の会員を有する女性の
世界的な奉仕団体で、
女性の地位向上 ・高い倫理基準 ・万人の人権 ・平等、開発、平和 を理念に
活動をされている団体だそうです。

今回CONCENTでは、
100/1Tシャツ、 ドライシャンプー、
雑貨、 無水ヘッドスパ、
リンパマッサージ、 眉メイクを
させていただきました。


初めての参加でしたが
会場はとてもたくさんのお店と人で
活気があり素晴らしかったです。

ボールでも人気のスキャルプブラシや
アロママッサージなど、美容を通じて
参加させていただくことができ、
とてもよい経験をさせていただきました。


今回たくさんの方にご支援いただきました
チャリティバザーの売上はCONCENTの活動である、
災害美容支援や 児童養護施設支援に
使わせていただきます。

ありがとうございました。