いつでもウェルカム☆ hashimoto | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

先日は児童施設のボランティアカットに行ってきました



今回は興味があるという初めての方を連れて☆



結婚されて1年以上ハサミを置いていた方で



初めは緊張されてたみたいですが、



毎日20人くらいカットされてた



バリバリの美容師さんなので、



あっという間にこんな感じの笑顔で



ブランクなんのそのっ!!



面白いくらいバッチバチ切っていきます!!(笑)



また最近美容学校を卒業したという僕より



年上の女性の方も参加されてました。



まだカットは出来ないけど



何かできることがあればと、、



自分より年下のアシストを笑顔で



せっせとされてる姿は



心を打たれたというか、、



物凄く感動しました。。



視点を変えると、、



色んなサロンの方が集まって



それぞれのお店の技術や接客の仕方などを



見れるという点ではとても



勉強になる場所でもあります。



ボランティアカットは基本



どんな方でもウェルカムです☆



興味があるという方は是非是非ご参加ください~

www.concent2010.com