子守Day☆・・・ina | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

昨日は久しぶりにボールスタッフ

全員そろって営業させて頂きましたおねがい


留学や育児などみんなそれぞれの道を

歩みながら

また同じ空間で一緒に働く

なかなかこんな美容室ないのでは

ないかと思いますニコニコ

久しぶりの集合にスタッフも

ニヤニヤしてどんなけ好きなん!て

ちょっと気持ち悪かったですが、、、

お客様にも楽しんで頂くことが

できたように思います照れ

そして今日は働くママ花田にかわって

ボールキッズたちの子守Day☆


頑張るママとパパにプレゼントする

だ~と一緒に作ったりました^^


「ママまだかな~」と何度も言うのを見て

ママがお仕事中の子どもたちは

こんな感じなんだと

とても考えるものがありました。

4月より本格復帰させて頂く予定ですが、

貴重な時間を大切にしていきたいと

思いますニコニコ


そしてまたお店でお会いさせて

頂きますお客様や

担当させて頂きますお客様、

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

また、稲葉の予約は

n.inaba@borl.jp

にて承ります☆