毎年恒例の☆☆☆ **sue** | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

今日は

ボールのボス

いのさんのお誕生日!

そして一昨日は

ボールの店長

はっしーのお誕生日!


ってことで

毎年二人のお誕生日会は

合同で開催されるのであります!!










スタッフのお誕生日には

毎回お誕生日会するのですが

ボールのお誕生日会は

何故だか無理やり

サプライズ感を出そうとして

ケーキを隠してみたり

プレゼントを隠してみたりと

無駄な努力をみんなでして

営業終了すると真っ暗になって

バースデーソングが流れてきて

ロウソクのついたケーキが

二階から運ばれて

主役はビックリした

リアクションを求められるという

ボールならではのバースデーパーティー☆


分かりきっていても

やっぱり主役は嬉しいのであります(*^^*)


極寒の日だった為

子連れ組は参加出来なかったのですが

孫たちも

全力でお祝いしておりますよ!!



















おじいちゃん達爆笑

この一年も

どうぞお身体に気を付けて

バリバリ活動しまくってくださいね♪♪♪

(はっしーは若く見えますがお店では
 おじいちゃんキャラなんですウシシ)