what we can do ☆ hana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

先日、恥ずかしながら 人生で初めての献血

をしに行ってきました。

何で今??って感じではありますが、



今月あたまに次女の誕生日を迎えて

最近のニュースなど見ていて

命の儚さと言いますか、

子供たちも1年元気に過ごす事が出来て

誕生日を迎えれた事に本当に感謝

しなければなと思い


注射が本当に苦手で今まで出来るだけ

避けて通ってきましたが、

勇気を出して行ってきました!!☆
{4A12D30D-93BF-437D-809A-7BAC0E83906C:01}



ボールからも近い、御堂筋沿いのOPAの並びの

地下にある献血ルームに行ってきたのですが

衝撃の綺麗さでビックリしました☆
{F71F41D0-E83D-46A9-BD7D-AD9AE5EAD795:01}

キッズルームまで有りました☆

初めてだったので最初簡単な問診など

有りましたが、30~40分で出来て

もちろん注射は痛いですが、、

気軽に行ける感じでした(^ ^)



初めの一歩が踏み出せて良かったです!

しっかり御飯食べてまた行きます!



命の尊さを繋ぐプロジェクト☆
100/1Tシャツも再始動
秋冬バージョンの七分丈、長袖バージョン
が出来ました!


私、半袖は今年の夏週3で着てました 笑

長袖バージョンも活躍しそうです☆☆
カラーバリエーションも豊富で
ネットからも注文出来ますので
是非チェックしてみて下さいね**