お役立ちアイテム☆hana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

夏真っ盛り(^^)我が家のkidsも二人とも

あっと言う間に健康的小麦肌に
{DEE739E0-403A-4C9F-9117-3E855FE06307:01}



私も日焼け対策をしてはいるものの

まぁまぁ黒くなってます。



先日、旦那さんの地元である徳島県に

子供達と3人で帰省してきたのですが

改めて実感しました…



ドライシャンプーかなり役にたちます!

私はロングヘアーなので急いでお風呂を

シャワーで済ませても頭を洗うとシャンプー→

トリートメント→ドライヤーとなると

お風呂にとても時間がかかってしまいます。



まだ子供達にも手がかかるので

特に帰省先ではお風呂はパパッと済ませたい

{CDF0D9FC-C3D1-4B4D-8884-6C80359C0EF1:01}



そんな時にドライシャンプー☆☆☆


夏場なら少し多めに付けてしっかり馴染ませて

タオルで拭き取れば綺麗サッパリ

{7AF5305D-178A-4536-A1A8-6807562C641C:01}


ロングの私の場合だと30分位時短出来ます!


臭わない!!時間短縮!!画期的!!☆


かなり使えます(^^)



これから帰省シーズン
{F8819C93-E274-45D5-B228-40721942004B:01}




是非みなさんも旅のお供にいかがですか(^^)♡