お店のドライヤー hashimoto | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

お店で使っているドライヤー。


毎日頑張って稼働してるので1~2ヶ月くらいすると

フィルターに埃が溜まります。


このまま使ってると風量が弱くなって、

熱がこもり、かなり熱い風が出てしまうように

なるんです。。

ドライヤーでの故障の原因の多くはコレ。。

しかも髪を乾かす時に長時間弱い風量で熱風をあてる

ことになるので、髪へのダメージも心配。

ロングで綺麗な髪を目指してる方などは特に。

フィルター部分は簡単に取り外し可能なドライヤーが

多いので自分で出来ますよ♪



フィルターを掃除するとこんなに綺麗に⭐︎


お家で使われるドライヤーでも半年に一度くらいは

フィルターを掃除すると驚く程長持ちします。

今のドライヤーは色々機能がついてて値段もそこそこ

すると思います。


長持ちさせるためにも一度お家のドライヤー

チェックしてみてくださいね!