お久しぶりです(^-^)******ina | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl


ご無沙汰しております、イナですコスモス
すっかり春が訪れ、
気持ちのよい季節がやってきましたね。


産休に入り、しばらくブログも
お休みをいただき、
みなさんにはご報告が遅れましたが、
無事に元気な女の子を出産しましたチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



妊娠中にはたくさんの応援と
励ましをいただき
ありがとうございました。




今は慣れない育児に奮闘しつつも、
充実した毎日を送っています。

お店のことやお客様のことも
スタッフから聞いて
早くお店に行きたいなぁ、
みんなに会いたいなぁと
ウズウズしつつ、
気がつけば毎日があっというまに
過ぎていっています。

次にみなさんとお会いできる時には
いろんなお話ができると
楽しみにしています。

今は毎日すごいスピードで成長していく
赤ちゃんをしっかり見逃さないよう、
わたしも新米ママとして
赤ちゃんと一緒に成長していきたいと
思います‼