ぼちぼちですが出動します!! **sue** | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

育休を頂いてる末田です☆

子供が保育園に入れたら
出勤予定となっておりまして

田舎だから待機児童なんて
関係ないって思っていたら

逆に田舎のほうが
子供が多いのか

全くいつ入れるかわからない
っていう感じらしく。。。


しかし先月、お店に顔を出した時に

ルコさんに踏みつけられて

『すえちゃん、
   いつになったら来てくれるねん!!』








と迫られ

そろそろ限界らしいので

ぼちぼちですが

出動させて頂くことになりました(^-^ゞ



まずは2月7日にご予約お取り出来ます!

岡山からの日帰り出勤ですので、

7日は受付時間が11時から
カラーは3時半
パーマは4時
カットは5時までの
受付になっております。

ご不便おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にお会い出来ることを
楽しみにしております☆☆☆