成人おめでとうございます!*miya | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl



新しく成人となられました皆さま、

おめでとうございます!!



昨朝は成人式の着付けとセットの

お客様がいらっしゃって、わたしは

その準備のアシスタントをさせて

いただきました!!***














わたしの成人式は2年前でした。



思い返せばもう2年も

経ったのかと、、、、、





特別な日なだけに

今でもよく覚えています。



準備のための早起きも全然苦じゃない

くらいドキドキ、ワクワク感でした!





振袖を着て髪型もメイクも綺麗にして

普段と違う自分を鏡を見て、

ちょっとお姫様になったかの

ような気分。。。。。




わたしももう大人になったんだと

すごくうれしかったのを覚えています。





お手伝いさせていただきながら


ついつい懐かしくなって


お客様の顔を見るとワクワクや

緊張も伝わってきて、、、


わたしもワクワクしてしまいました。





特別な日に特別な時間を過ごして

いただくためのお手伝いをさせて

いただけて、改めて美容師になって

よかったなあ。と感じる、昨日は

わたしにとっても特別な日と

なりました * * * * *