岡山へ出発☆kana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

先日のお休みにbo:rlメンバーみんなで

末田さんのお家へいこうの旅急ぐ急ぐ

車で岡山まで走り
ラビンの里でBBQ太陽



川も流れてて自然いっぱいな所で
気持ちイイ!^^
ルコも野生にかえったかの様に走りまわり☆



子供達は遊びまくり
すごく素敵な場所でした^^



で、そのまま移動し本題の
末田さんのお家へ出発急ぐ急ぐ

約半年以上ぶりにお会いしますびっくり2

やっと会えたー!

そして赤ちゃんともはじめまして^^

見てるとこっちまでHappyな気持ちにさせて
くれます^^

赤ちゃんには待ってもらって第2の私の
ミッション☆
それは末田大先輩のカットをさせて
頂きましたヽ(*´▽)ノ♪



こんな太陽の下でおもしろい事に
なってますが、、、




車庫ではシャボン玉でさらに
変なえになってますが、
とっても嬉しかったですハート

ありがとうございました^^

末田さんが育った岡山県は
自然いっぱいで素敵な所でした^^




Happy...☆