my color.✿hashieri | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl



『どうぞこの色の中から
好きな色を選んでみてください。』







約一年前のわたしはこの中から
緑を選びました。


理由はただ単にすきだったから。
服も雑貨も気づけば緑を持ってました(^◇^;)



ちなみに、
緑を選んだ女性は…

礼儀正しい。社交的。
都会的生活より田園生活。


自分がそうなのかはよくわかりません(^^;)


このcolorを好きな順番に並べてみると

自分はどんな自分なのか?
自分が求める自分は?
自分が課題とする自分?

がわかるんです。




新人研修でこれをやったとき
まさにそのとおりだ!と思ったり
へぇと思うことだったり…


colorで自分を知るのって
不思議だけど楽しい。


知ってるようで知らない
そんな自分を少し理解できる方法…






気になった方はぜひ☆

bor:lの入口の棚に置いてあります。







自分のcolorを見つけてみて下さい✿