ネパールの味* miya | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

ネパールの旅から早くも一ヶ月が経ちました!


ネパールの味が恋しくなったり、、、、、

ということでお店の近くのネパール料理屋さんに!



やっぱりカレーが最高です!!!



辛さが選べるので辛すぎる!ということもなくおいしく頂けました✳︎

ふわふわのエッグナンもかなりオススメです!



ネパールに行った話や、覚えたネパール語でお話しすると店員さんと仲良しに!笑




ネパールの思い出話をしたり、
店員さんたちの故郷のポカラの話を聞いたりして
楽しい時間になりました!



店員さんたちといろいろお話しているうちに
さらにネパールにまた行きたくなってしまいました(^ ^)!