お正月~♪ kana | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl


新年明けましておめでとうございます。


良いお正月を過ごされましたでしょうか(^^)


カウントダウンは
花火を見て年をまたぎました~きらきら!!きらきら!!



すごい人!人!ですね。

なんだかお正月は少し暖かかった気がします☆


そして朝から天満宮へ(^^)
でました☆大吉!!!


新年そうそうHappy☆
いいことありそう暇な人


お正月は親戚のお家へご挨拶にまわったり
母と伊勢神宮へ行ったり



ゆっくりさせて頂きましたにこにこ


お正月に伊勢神宮に訪れたのは初めて♪
やっぱり多いですね~!



20年に1度の式年遷宮のあとで
建物が新しくて心機一転という感じもよくて
心も和みました~(^^)


2014年は


"志"を持って色んな事に
挑戦して行動に移していこう思います(^^)

bo:rlとしても、私自身も
一歩。一歩。
チャレンジの年になりそうです♪


どうぞ、よろしくお願い致します。