毎年福袋を買う私の最強オススメ福袋!コンバースシューズ3足! | 晴れ時々typhoon

晴れ時々typhoon

2人の娘を持つママ。

しんちゃんとジョージが大好きで仕方ないシックスパック次女と、長女と思えない天然プリ炸裂の通称アホちゃんの面白いと思った日常を、母としての記録のために書いてます(^-^)

追記!大変!今日見たらニャーバランスのシューズも追加されてる!あー、もう1セット買わなきゃじゃん!


毎年必ず1つは福袋を買う私ラブ

迷ってる人いたら、絶対これは買って爆笑


なぜかって、これは本当にお得‼️

福袋って、夢を買いたいのもあるけど、小さい頃からこのワクワク感がたまらずお年玉片手に必ず買ってた。


銀座、渋谷の福袋も並んだなぁ。ママになっても子供連れて並んだなぁ(笑)


でも一時期、要らない物も当たるからやめよう!と決めたけど、そうすると福袋買った話とか聞くと、無性に羨ましくてなんか後悔しちゃう。

で見つけたのがこれ!

自分で選べる福袋!!!!!!

これなら後悔しないのと、コンバースのシューズが選べて爆笑それだけでほぼ元取れるラブ

他にも20000円するダウンも選べた!

子供服やメンズ物もあったり、なんなら鰻もあるし、加湿器もあったりと、無理矢理要らない服を買うわけじゃないから失敗がない!


好きなの4点選んで、それで11000円はお得すぎる!ちょっと買い方が難しいのが難点。


私は

もちろんコンバース!

グレーのワンピース

紺色のワンピース

白のダウンベスト

を選びました♪♪♪


娘もコンバースがボロくなったから欲しい!と言うので、もう1セット結局買いました爆笑


そしたらもう1人の娘も欲しいと言われて3セット買いました(^^)