子供の生理の不安解消 ショーツ編追記 | 晴れ時々typhoon

晴れ時々typhoon

2人の娘を持つママ。

しんちゃんとジョージが大好きで仕方ないシックスパック次女と、長女と思えない天然プリ炸裂の通称アホちゃんの面白いと思った日常を、母としての記録のために書いてます(^-^)

先日書いて、だいぶ反響がありましたので、追記します(^^)

この素晴らしいショーツですが、耐久性について。

うちは子供が中学一年生の時に友達に買って、現在高校一年生ですが、未だに普通に使えてます。ショーツ自体の劣化、特に経血が付く部分の生地の劣化がありますが、普通に漏れもせず履けてます(^^)

あと、サイズは、うちは下も上も細くて、40から42キロぐらいの2人ですが、XSを購入してます(^^)

そしてヘビーが上の子のお気に入り。やはり大量に吸収出来るので、不安が無いのが良いみたいです。
下の子はまだそんなに量も多く無いのもあり、レギュラーとヘビーを履いてます。

ダブルの時に購入してて、シングルはまだ使ったことがありません。少しショーツは厚みがあるので、お尻周りを気にされる方なら、シングルの方がスッキリはするのかな?

また特徴等有れば載せますね(^^)

そして写真はセブンのアイス🍨めちゃくちゃ美味しい!オススメです(^^)