側弯症中学生 生卵が割れないクッション | 晴れ時々typhoon

晴れ時々typhoon

2人の娘を持つママ。

しんちゃんとジョージが大好きで仕方ないシックスパック次女と、長女と思えない天然プリ炸裂の通称アホちゃんの面白いと思った日常を、母としての記録のために書いてます(^-^)



娘が今日このクッションを持って学校へ行きました。


何の効果もないから良い!と言ってたのですが、少しでも腰の痛みが和らぐならと。

帰ってくると、ママ、あのクッションさぁ、眠くなる!との事。

それだけリラックス出来てるってことね。

ドクターオブカイロに行って2日経ちますが、また痛いようです。

困ったね。明日は定期テスト。頑張って。