こんにちぱ!
一昨日4月3日は花を求めてご近所〜練馬〜南田中団地と廻りましたが、花撮影前後に西武池袋線を撮りました。


千川通りの撮影の合間に東長崎第2踏切で、南田中団地の撮影の帰りがけに富士見台と中村橋で撮りました。久しぶりの撮影でしたが、黄色い2000系がめっきり少なくなった印象です。


その代わりに目立ったのが馬鹿殿の地上勤務。急行以下の優等列車はほとんどが馬鹿殿。6050番台のアルミ車もたくさん来て「馬鹿殿祭り」でした。






特別ラッピング車も「針井呆太号」「ライオンズ号」「西武有楽町線開業40周年記念黄色い馬鹿殿」「創立110周年記念茶色い電車」など来て撮れ高満点でした。