私は地元のお勉強会で既にお勉強していてNISAを始めましたが、娘はまだお勉強してないようだったので申し込みしてお勉強会に参加して来ました。


2時から出したので、まずはランチ🍗









日本橋高島屋に入っている糖朝にて。


とても美味しくて娘は大満足。


私はマンゴープリンを食べたかったのですが、台風の影響でマンゴーが入荷せず🥭食べれませんでした😢


その後お勉強会へ。



知らないところもあっていいお勉強になりました。


お勉強会後娘と話しているとYouTubeで前もってお勉強していたそうなので、偉いなぁと思いました。


デパートでは来年に向けて浴衣を買ったりパンを買ったりして楽しく過ごしました。


帰りは雷が⚡️


大前になる前に帰宅。


セーフでした😊