昨日は美容室へ


娘を駅まで送ったので、予約より2時間以上前に着いてしまいました。

どこかで時間を潰さなきゃ。


という事で、タリーズでランチ🍙



タリーズのパスタはいつ食べても美味しい😋


美容室では、この髪型にしたいなぁと写メを見せたら、その髪型を作った人が担当でした。しかも店長さん。ラッキー✌️

いつもお願いしている所の美容師さんは夏休みだったのよね。だからどんな人が切ってくれるのか不安でした。


家に帰るとbloomeeからお花が届いていました。

ロイヤルコペンハーゲンの花瓶に生けてみました。

この花瓶は初めて使うのだけれど、ちょうどいい感じ。



夜娘を駅まで迎えに行き帰宅すると娘が生ハムのせ桃を作ってくれました。



なんていい日なのかしら❤️