昨日は市川市動植物園でやっているホタル鑑賞会の最終日。


夫と行って来ました。


今年は一部動物園を夕方から夜にかけて無料開放していたので、少し見学しました。


夕日が綺麗でした。





レッサーパンダが笹を食べていて可愛かった。


お猿さんも子猿がいて可愛い😍


7時で動物園は閉園なので、ホタルを見に行くと、人が多い‼️

暗くても沢山人がいるから、怖くありません。




ここ数年は、奥の方がホタルが多いので頑張って暑い中歩きました。


沢山いるところがあって、感動🥺


これぞ地上の星です。


夫は途中熱中症みたいになったので、無理せず戻りました。

途中途中にあるベンチに座りながら。


帰りの駐車場は、車の列が凄かったです。


夫は障害者なので、駐車料金の300円は帰りに返却されました。


夫の希望で遅い夕食は夢庵で。


一応夕食を作ったんだけれどなぁ😢


久々に行った夢庵のお食事は美味しかったです😊