昨日は久々に家から1番近いデパートに行って来ました。


目的は大好きなローラアシュレイのお店のウィンドウショッピングをする為。


大満足してウロウロしていると、甘味処で葛切りがありました。

値段は1000円弱。

うーんと悩み、それ程お腹が空いていなかったので、買って帰り家で食べようと思いました。






今日食べてみました。


桃🍑をたっぷり感じられる美味しい葛切りでした。


今日は近くのモールへ行きましたが、この商品を発見‼️

他にレモンと夏みかんもありましたが、家族が食べたのでまた買いに行こうと思っていました。

ご近所にあって嬉しい☺️


今年の夏は暑そうだけれど、デザートは楽しめそうです🍰