昨日は七夕🎋


お仕事はほんの少し。


身体がとても疲れていたみたいだけれど、いつものように子供達に会えば元気が湧いてきます。


子供達とさよならと元気に挨拶して帰る用意をするとお腹がぺこぺこです。


サイゼリヤで食べたかったので、地元の駅まで我慢。


美味しいイカ墨のパスタを食べました。小エビのサラダもつけて。


食後、今日は七夕だなぁなんて思い何かないかなと思いウロウロ。


美味しい和菓子を買いました。


銀座あけぼのの水大福



笹の葉に包まれていて七夕にぴったりです。


家族皆んなも大喜びで食べてくれました。


夕食はこちら。

夫が作ってくれていました。

たこ焼きです。



お腹いっぱいになったからかソファで少し寝てしまいました。


今日は織姫と彦星が空で🌌会っているのね。


そんな事を思いながら。